応援コメント

勇者、暇を持て余した女神の遊びが理解できない」への応援コメント

  • エージに見立てたスライムもどきをブッ千切ってバラバラのグズグズにして再生させる『エー死ジ転生転殺ごっこ』をして遊びたいの。

    インテルフィ凄く遊びだねw

    作者からの返信

    女神様は、遊びに関しても我々の常識の範疇を超えた発想をなさるようで(´>∀<`ゞ

    好きな人ほどいぢめて気を引きたくなるなんて、乙女チックで可愛いですよね♡

  • 町長さん、マーロのために心を鬼にしてあんなゲームを仕掛けていたのですね。
    感動的なシーン……なのかな? 色々余計なオプションがついちゃってるせいで、いまいち感動に浸れませんね(^_^;)

    そしてエージ、下心丸出しですね。
    けど何となくですけど、オラムラ村に行っても良い思いはできない予感がします( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    町長は彼なりに、父親としてマーロを支えようとしていたのです(`;ω;´)

    か、感動のシーンですよー!?
    ハートマーク乱舞のせいで、若干ゆるーい雰囲気になってますが(笑)

    エージから下心を奪ったら、髪も何も残りませんよ〜ヾノ∀`)

    もちろん良い思いなんてできません!
    ここだけは断言させていただきます(。・`∀・´)


  • 編集済

    エー死転生転殺ごっこ…((((;゚Д゚)))))))

    いや!想像したくないっ(*´Д`*)

    ちょうちょたん、実は息子想いのいいパピィだったんですね(´∀`)
    マーロきゅんも弱点が克服出来てよかったよかった(о´∀`о)

    勇者様だって、ちゃ〜んと褒めてもらった上に、代償が少なくて済むように協力までしてくれるようになるんだから、今までに比べれば、破格の待遇でゎないですか(゚∀゚)

    作者からの返信

    好きな人をいじめたくなる、そんな乙女心から生まれた可愛い遊びですよ♡

    ちょうちょタンはマーロの苦手を知っていて、役場で様々な人と触れ合うことで鍛えさせてから、夢の道に送り出そうと考えていたみたいです……いいパパなんですよ(ノД`)・゚・。

    今回はエージもいいところを見せたし、頼りにもされて良き雰囲気でしたよね(*´艸`)
    でもそれでは満足できなかったようです(笑)

  • マーロおめでとう!!! マーロが苦手を克服し、お父さんに認められて良かった!!!

    作者からの返信

    マーロ、やりましたよ!
    己の力で勝利を掴み、父の優しさを知り、夢に一歩近付くことができました♡

    一生懸命な若者が成長する姿って、いいですよね……(ノД`)・゚・。