応援コメント

勇者、モブの分際でモブらしからぬ活躍をするイケモブは嫌い」への応援コメント

  • どうしてモブがこんなに美味しい思いをしている?

    エージより紳士的でまともで髪があるからじゃないかな?
    てか、インテルフィに愛されてるんだからエージ贅沢な事を言ったらだめよ!
    天罰で髪抜けるよ?

    作者からの返信

    そ、そんな!
    エージだってフサフサなのに……っ!(´゚艸゚):;*.':;

    インテルフィは外見だけなら申し分ないんですが、中身がいろいろと……ね?(笑)

    こんなにアタックされているのに、エージはおっぱいは揉みたいけど、彼女にするのはちょっと……なんて思ってるみたいですよ( ‘ᾥ’ )

  • マーロ!!よく頑張った!!
    これで君も立派な漢だ!!(滂沱

    MVPはインテルフィ様です

    作者からの返信

    マーロ、この短期間でめざましい成長を遂げました(。・`∀・´)

    こういう子が本当は主人公になるべきなのでしょうね……エージに交代してもらうべきか(´-`).。oO

    さすが女神様!
    勇者もマーロもハートマークちょうちょタンも押しのけて、堂々のMVPだーー!!(笑)


  • 編集済

    マーロ、カッコいい。思わぬところで覚醒しましたね(≧▽≦)
    一方、カッコいいセリフもおいしい思いも全部とられてしまったエージ。いっそのこと、主人公の座もあげちゃいますか?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    こういうちょっと不器用だけど真っ直ぐで、努力して強くなっていく子こそ、ザ・主人公という感じですよね!( ゚∀゚)o彡゚

    次回からはマーロが主人公の『蹴散らせ、勇者を!〜追放された駄女神のハゲましの加護で最強チート魔法剣士になった薄毛勇者を倒し、俺はこれからも輝き成長し続ける〜』をお楽しみに♡

    (※嘘です!主人公は変わりません!!)

  • あらあら…

    せっかく前回の勇者様、最高にカッコよくてワタクシ惚れまくりだったのに、たった1話でいいとこ全部マーロ君にもってかれてるし( ´Д`)

    まぁ、勇者様の秘策が見事に決まったとゆー事で、今回は大活躍だったと絶賛しときましょう( ´∀`)

    しかしインテルフィ様の狂気…どんだけやねん(*´Д`*)

    作者からの返信

    あんなにカッコ良くキメたのに、なかなかうまくいきませんね(´・ω・`)

    いやもう前回で既にボロ出まくりでしたけどね(笑)

    しかしチートを使わず、知略だけでやり込めた点は、私も称賛に値すると思います(。・`∀・´)

    インテルフィ、どうかエージにご褒美に狂気のキッスを贈ってあげて……(ノД`)・゚・。


  • 編集済

    マーロの方がエージくんよりイケメンだからっ!!! だから仕方ないっ!!!

    作者からの返信

    そうですよ!
    優しいし気遣い上手だし、良き相談相手になってくれるし、髪もフサフサですし♡

    最初からエージには勝てる要素なんて、なかったんだ……。+゚(つД`)゚+。