応援コメント

勇者、スライムもどきで唇作ってよくキス練してた」への応援コメント

  • インテルフィ頭にスライムもどきをエージの頭にベッタリつけたとか、なんてお茶目さんなんでしょ♡

    32年間禁止なんて可哀想に(´;ω;`)

    作者からの返信

    女神を泣かせるなんて、ひどい男ですよ!(*`・з・)

    スライムもどきを失ってから、インテルフィはしばらく落ち込んで、仕方なくゴムを引き千切って気を紛らわせていたそうです……。

    32年の罰は長すぎましたが、今回めでたく買ってもらえることになりました♡
    やったね、インテルフィ!!

  • 心がハゲるくらい、頭がハゲることに比べたら……あ、手遅れかwww

    作者からの返信

    逆ですよ逆!(笑)

    たとえ髪が枯れても、心はフサフサでいましょう♡
    綺麗に洗って、優しくトリートメントして、心の美髪を保ちましょう!!

  • 確かに今回のエージくんはいつもよりかっこ良かった気がしないでもないです!!! やる時はやる男なんですね!?

    作者からの返信

    米子さん、ついにエージのカッコ良さに目覚めてくださりましたか!

    ええ、エージはやる時はやる男ですよ♡
    これからもきっとカッコ良いところをたくさん見せて、魅了してくれるはずです(*・∀-)b
    (※希望的観測)

  • うひよ〜(≧∇≦)

    今回の勇者様カッコえぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    遂に…今度こそ超絶イケメンの真価を魅せてくれたのですね?

    くぅ〜!惚れたぜコンチクショー(//∇//)

    …うん、直後のモノローグがなければね(-_-)

    ま…まぁ、日頃あれだけディスられてるんだし、自分の魅せ場に酔いしれてしまうのも、彼の境遇を考えると仕方のない事としときますか(^^;

    そしてスライムもどき、商品化希望!
    絶対便利やん(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    でしょー!?
    今回の勇者は、渾身のカッコ良さです!!

    やったー!
    ついにツネさんをエージに惚れさせたぞー!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ☆

    このクールにキメられないところも、エージの魅力ですよね♡(*´艸`)

    スライムもどき、いいですよね!
    こっちの世界でも、スライムの玩具で代用できないかなぁと考えてます……(´-`).。oO

  • マーロのお母さん、どんな人なのでしょう? 今すぐ出てきてこっちの味方になって、町長を叱ってくれたら話はおさまるのかな(;^_^A

    エージ、スライムもどきに、残り少ない髪を奪われちゃったのですね。
    わざわざ本数を数えて、覚えている所が、失ったものの大きさをとショックを表しています((´∀`))

    作者からの返信

    マーロのお母さんは口数少ないものの、ものすごく怖……いえ、情熱的な方です♡

    スライムもどきに、三十本以上もやられてしまったらしいですよ(ノε`。)

    剥がして数えながらエージが泣く姿を見て、インテルフィは萌え滾っていたそうです……!