応援コメント

勇者、合コンで女の子をお持ち帰りなんて都市伝説だと思ってる」への応援コメント

  • わあ✨
    エージ一応は、ゲーム参加した事があるんだ!
    よかったね(つ﹏<。)
    もうないと思うから、輝いてる思い出を胸に強く生きようね。

    作者からの返信

    ゲーム参加した時については後にエージが語ってくれますが、あまり輝かしい話ではなかったり(笑)

    きっともう誘われることはないでしょうね……ほ、ほら?勇者を誘うなんて恐れ多いですしおすし?(´>∀<`ゞ

  • マーロきゅんとちょうちょたんは、まさかの親子!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    そしてきっと合コンネタでくるだろうな〜という所までは予想してましたが、マーロきゅんとエルフ姉妹のポッ○ーゲームとはwww
    果たしてどんな闘いが繰り広げられるのか(^^;

    作者からの返信

    残念ながら、マーロが役場に来たがらなかった理由は、最初に女性陣が提唱していた『役場に元恋人がいるから説』ではありませんでした(笑)

    タイトルでバレバレだったかぁ〜(ノε`。)

    ポ○キーゲームですよ、ポッキーゲーム!( ゚∀゚)o彡゚
    ワクワクが止まりませんねー!!