応援コメント

勇者、勇気ある者こそが勇者と呼ばれるべきだと思う」への応援コメント

  • わ、私だってフサフサだし!
    フサフサって重要ですよねー。
    ファサファサじゃなくて。
    ファサファサって書くと隙間だらけに思えません?www

    作者からの返信

    わ、私はモサモサです!

    フサフサって言葉、健康的な髪の状態をすごく想像しやすいですよね♡

    ファサファサはロングヘアの中間から毛先をパラつかせてるイメージです!
    空気を含んで、少なめの髪が浮遊してる感じがします(*・∀-)b

  • 「お、俺だって……フ、フサフサだし……っ!」


    さすが勇者だ。
    頑張って言ったねエージ。
    どんまい。

    作者からの返信

    この台詞、あなたが一番言っちゃいけないやつだよ……と誰も助言してくれなかったのが悲しい(ノД`)・゚・。

    せめてもう少し育成してから言うべきでした!

    どうか勇気だけは讃えてあげてください……大地讃頌で(笑)

  • なんだか今回、タイトルがまともですね。なお、本編は……( ̄▽ ̄;)

    >「お、俺だって……フ、フサフサだし……っ!」
    確かにこれを言うのは、相当な勇気が必要だったでしょう。その勇気は認めます。
    ただ、勇気が必ずしも良い結果を生むとは限らないのですよね( 。゚Д゚。)

    作者からの返信

    素敵なタイトルでしょう?(*´艸`)
    私もこれなら恥ずかしくないぞ!と久々にほっとしました(笑)

    勇気と無謀とウソは違うのです……。
    自信ないならやめとけばいいのに、無理を通して言っちゃうからこんなことに……(ノε`。)

  • 髪もフサフサ。それがエージとマーロの、最大の違いですね。

    だからってエージ、フサフサだなんて嘘を言ってはいけません。
    嘘でもいいから言いたくなる気持ちは分かりますけど、余計惨めになるだけですよ( *´・ω)/(;д; )

    作者からの返信

    むしろ髪以上に性格のの問題な気が……えふんえふん!
    これ以上はやめておきましょう♡

    勇者とはいえ、魔が差すことはありますよ(*・∀-)b

    大地とセッションする前フリだったということにしといてあげましょう……ね?。+゚(つД`)゚+。

  • 「お、俺だって……フ、フサフサだし……っ!」
    ここで不覚にもちょっと可愛いと思ってしまった……ಠ_ಠ

    作者からの返信

    ここを可愛いと思ってくださるなんて、すずめさんたらかなりのエージ通ですね♡(*´艸`)

    本人が意図してやっていない部分にキュンとされることを、エージは知るべきです!
    (キュンとしたとは言われていない(笑))

  • エージくん、それブーメラン!!! とツッコんだ次の瞬間には1トンハンマーばりの容赦ない言葉の三連コンボでやられてて腹筋が捩れました(笑)

    作者からの返信

    刃のブーメランで、頭皮ごと削ぎ落とされました(笑)

    そこへさらにハンマー攻撃です!
    いくら勇者でも死ぬ……かと思ったら、意外と元気に大地とセッションしてました(ノ∀`)

    そして、星をありがとうございます♡
    エージの頭に、さらなる輝きが宿りました……心から感謝イニングです!!

  • あぁ…

    遂に痛いとこをモロに突かれてしまったw

    号泣しながらも詩的な事を考える勇者様、可愛いじゃないですか(´ω`)

    この歌、フルバージョンを作成して主題歌にして欲しい、いやむしろ私が考えるかwww

    てか、やはりマーロ君はルックスよさそうですね(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    こうなるとわかっていたんだから、言わなきゃいいのに!

    いや、わからなかったから言ったんでしょうね……(´-`).。oO

    というか自分で書いといて何ですが、この歌詞だと全くメロディーラインが思い付きません(笑)

    ツネさん、あとはお任せしましたよ!(丸投げ!!)