応援コメント

勇者、クールに孤高を貫いた時代は便所の花だけが友達だった」への応援コメント

  • ラブ・アンド・ピースウィカに、吹き出しましたw
    どんだけ好きなんだ( *≧艸≦)

    エージ………ハブ可哀想に。
    でも、仲良く出来るか言われたら少し悩む💦

    作者からの返信

    無駄に語感がいいぞ、ラブ・アンド・ピースウィカ!( ゚∀゚)o彡゚
    でも使い途がまったくないぞ、ラブ・アンド・ピースウィカ!!

    エージは学生時代も、ウエメセぼっちという困った奴でした(笑)
    悪い奴ではないんだけれど、私も近付きたくはないかな……(´∀`;)

  • 女性陣のやろうとしていることが怖すぎる!
    今回ばかりはエージの言ってることに賛成ですし、こんなのを間近で聞いたマーロの心の傷が心配です。トラウマにならなければいいけど丶(・ω・`)

    マーロ。こんな方法を実行させないたにも、情報収集よろしくね。街の人の運命は、君の手にかかってるよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    インテルフィはさておき、ラクスとパンテーヌもいろいろとひどいです(笑)

    元々苦手だというのにこんな恐ろしいことを言われたら、マーロでなくても泣いてしまいますよ(((((´・ω・`)))))

    しかしこんなに気遣い上手なのですから、マーロに任せれば大丈夫そうですね!
    エージには彼の側について、ヨシヨシし続ける仕事を担ってもらいましょう♡

  • なんつーエピソードタイトルですか。エージ、悲しい学生時代を送っていたのですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    そして、女性陣のやろうとしていることが怖すぎます:;(∩´﹏`∩);:
    目的のためなら手段を選びませんね。今回はエージが、すごくまともに見えました(;゚Д゚)

    作者からの返信

    便所には誰が取り替えているのか、いつも花が生けられていたそうで……その花とエージはよく語り合っていたみたいです(ノД`)・゚・。

    この三人、随分とウマが合うようになりましたね(笑)

    マーロをヨシヨシするエージ、初めて勇者らしい心の広さを見せた気がします(。−∀−)

  • エージくん(ToT) (想像の範囲内のことだけど)そんなにしょっぱい学生生活を送ってたんですね……。想像の範囲内のことだけど!!!

    作者からの返信

    米子さん、エージのために泣いてくださってありがとうございます……。+゚(つД`)゚+。

    でも自分がイケメンすぎて近寄りがたいんだと上から目線な考え方をしてたので……しかも今もその考えは変わっていないので……自業自得なのかもしれません(笑)


  • 編集済

    マーロ君、行動がイケメン過ぎる(≧∇≦)
    ヒャッハースタイルだからわからんけど、これで素材が良くてコミュ障じゃなければ、さぞモテていたかも?いや、こういう子って良い人止まりになるタイプ??
    それに引き換え女子3人…
    マーロ君でなくても女性不信に陥りそうな傍若無人ぶり(。-_-。)
    勇者様、何気にいい兄貴分になってますね(´ω`)
    マーロ君のコミュ障がもし治ったら学生時代の繰り返しになるかもですがw

    作者からの返信

    マーロくんみたいなのがモテるんですよ(*´艸`)
    コミュ障なところも、女子目線だとクールに見えたり可愛く感じたりするものなのです♡

    この女子三人、女子力皆無です(笑)
    でもこれこそが、女子の本当の姿なのかもしれませんよ……?
    女子には意外としたたかな面もありますので(。−∀−)

    今回はエージのさり気ない優しさが輝きましたよ!
    この調子でファンが増えるといいな♡