現代に潜むかも?なオカルト話に興味ある人へオススメッッ!

読んでくれ!(圧

本当に面白かったんでレビューというかコメント出します。早く続きを読みたい!

陰陽師系に興味ある方へ、読んでいて本当に面白いですよ?お祓い方面のお話なんですけどネ。
人物がきちんと立っているので、話に不快感を感じること無く、あぁそうだよね、と無意識に思いつつその行動には引き込まれます。
古くからある、その時代にいながら異能をもって人を助ける人達という話の現代版、近くに実際に起きてそうな物語です。
人ならざる不安に押し潰されそうな時、こんな人達と関われたら……なんて思いを感じました。
書籍化希望、これなら買いますわ。じっくりと描かせてくれる系でコミカライズして欲しい、そう強く願います!!