応援コメント

第41話 幕間 ~嫉妬の女帝と、かつての奴隷~」への応援コメント

  • 以外とこういうキャラ好きだな

  • 作者様大分「蜘蛛ですが何か」好きじゃないですか(笑)

  • ポリーナの転身っぷりがすごい


  • 編集済

    四十話でコレだと、ざまぁは早くても優に百話超えてからか……先は物凄く遠そう。というか、粗筋で「見返す」とあったので、自分を殺そうとした奴らに直接仕返しをするのではなくて、世俗的な地位や評価を上げた自分を見せびらかして自慢する系?それだと自分が好意を寄せた相手を寝取られ、寝取られた女にまで馬鹿にされた挙句に殺されかけた事に対して、パンチ力不足過ぎて物足りない気がする。


  • 編集済

    やっぱりケント達も絡んできた。
    異世界人がプレイヤーとしてキーだとしたら、他にもいるらしい異世界人が現れる可能性もあるのか。
    ケント達がプレイヤーなのかは今の所分からないけど。

  • そもそもこの世界の奴隷って魔法的な制約とか一切無い形だけの奴隷なのかね?

  • 次はこのイカレサイコ女帝様か