応援コメント

滅びの宣告」への応援コメント


  • 編集済

    皆、大喜びですな。
    女神様とその代行者たる聖女に選び抜かれた正に卑民、いや違った選民ですからねえ。
    これから始まる楽しい祭りに、皆歓喜に打ち震えている様ですね。
    大神官も大喜びですし。










    さて、多分、セイラ出現と共にその下で潰れた連中はいっそ、幸せなんでしょ、楽に死ねたし。まあ圧死で有っても。
    しかし、大宣言しといて、直ぐに大掃除始めない辺りセイラも人が悪い。

    作者からの返信

    大神官は特に大喜びですね。自らを散々侮辱した相手が恐怖におののく姿をたっぷりと隣で見ることができる訳ですから。その相手が自分の娘という時点で最早救いようがないですが……。

    セイラもセイラで、最早誰が潰されようが建物が崩れようが気にせず、全ての国民を掌の上に置いて『滅び』を思い通りに始めたのかもしれません……。

    コメントありがとうございました。