応援コメント

ワガママ国王とワガママ聖女」への応援コメント

  • 愚王の見本だわなあ。
    あらかた理由も分かってるのに何もしない辺りも。
    まあ諫言したら死罪の人類歴史上存在した愚王よりは少しマシですが。
    地下牢に繋がれてる人間の全てでないにしても(以前出たあの侍女とか自動セイラ化対象でしょうが)、大部分はセイラの作る新王国の重鎮としての試験パスしてる逸材達とも皮肉れば言えるのでは。

    作者からの返信

    薄々自分が以前行った発言やそれまでの行為が間違いであった事は認めているのかもしれないですが、逆にそれが故に自分の過ちを素直に認めることも出来ず、かといって開き直ることも出来ず……という小心者ぶりがこの横暴につながっているのかもしれません……。

    地下牢にはかなり多くの面々が閉じ込められているかもしれないですね……。

    コメントありがとうございました。