応援コメント

そして掌の上へ」への応援コメント


  • 編集済

    ヨーク・バルート

    欲張ると 碌な目に合わんの意ですな。名前からして。

    セイラの掌の上とも知らず、踊り続ける佞人達と言うのがおつなもんですね。

    誰かを操るか化けてと思ってたら、所謂認識障害起こさせ本人そのまんまなのに、それに気付かずと言う素晴らしい大作戦ですね。
    セイラクスクス(笑)ながら密告してたんじゃあ。

    ああでも、ヨーク、超絶美人の「予行演習」の実験材料になれたんだから役得だね、良かったね(棒)。

    作者からの返信

    幹部のままで居続けたのならそのまま甘い汁を吸い続けられたのに、更に欲張った結果が破滅への転落という、自業自得という状況でございます。
    全てを掌で動かしていると考えこんでいる者たちが、全てセイラ=女神の代弁者の上で踊っているという……セイラとしても、自分自身だと気づかずに傲慢な態度を取り続けている大神官の様子に腹立たしく思いながらも内心笑っていたのかもしれません。

    ビキニアーマーの美女に囲まれてたっぷり弄ばれる……まさにご褒美ですよね(棒読み)。

    コメントありがとうございました。