応援コメント

追放された男」への応援コメント


  • 編集済

    まあ、あの雪がおかしいと気付いてる点は、アホ大神官よりましですが、しかし、好きですな、こいつら大神官になり、自分の娘・聖女にしたがるの(笑)。

    クズVSクズの死闘と言う何じゃこりゃあな宗教団体ですな。
    そりゃあご神体も怒る訳です。


    何者か(笑)、真実知れば両屑とも悔しがるでしょうね。

    作者からの返信

    勝手に戦え、と言わんばかりの醜い戦いでございました……。
    口は達者、言葉は一見正論ですが、結局中身は大神官も幹部も大して変わらず、女神への信仰心よりも自分の地位にしがみ付くだけという、安泰の中で腐りに腐りきってしまったエクス教の実態です。それこそ女神がブチ切れても仕方ないほどに……。

    コメントありがとうございました。