応援コメント

セイラの監視網」への応援コメント

  • 無限増殖するセイラさん達。
    滅びの時には一気に出現でしょうか。
    ヒトアの我儘で普通に投獄とかつくづく終わってますが、補充の侍女もセリアから見たら自業自得対象。
    まあ、今までヒトアの我儘で排除された連中もセリアの事は嘲笑ってたんでしょうが。

    神官側も内ゲバしてる様ですし、さてさて。

    作者からの返信

    セイラにとっては自分自身を増やすことが実益(世界の監視)と快楽を兼ねた最高の手段となっております。そして何より、無数のセイラは女神エクスティア自身が打ち立てた計画そのものですからね……。

    今のセイラは事実上女神の分身、代弁者としての役割もこなしている感じですので、そういった真の聖女にふさわしい存在を見抜けなかった事に対しての「自業自得」もそれなりに体験して貰っている、というのが現状ですね。間違いなく、それまでの面々も何かしらの形でセイラ=自分たちを騙していた悪の存在と見なし、陰口や嫌がらせをしたりしてきたのかもしれません。内ゲバで揉めているらしい教会幹部の連中も含めて……。

    コメントありがとうございました。