応援コメント

聖女を名乗る女、大神官を名乗る男」への応援コメント

  • いやあ、こりゃあ聖女にとってはある意味拷問に近い時間ですな。
    一応はあれでも大神官と思ってたら今回の事件の主犯格の一人でしかも、実は女神さまをすら信仰してるか怪しい汚物。
    自称聖女とやらも同級の屑。
    更におまけで汚物王も出現。
    この世界、一応奇跡やらあるの前提なのに、これで女神の怒り買わんと思ってる辺りも哀れと言うか。

    自称聖女は後で女神さまの下で思う存分踊り(阿鼻叫喚地獄での断末魔の舞)を披露するチャンスが来るのでしょうが。

    作者からの返信

    自分勝手に踊る『聖女』、欲望最優先の『大神官』、そして何かしらの理由があって彼らに進んで協力した『国王』、最悪のトリオが揃った格好になってしまいました。
    「女神」と言う存在が当たり前になり過ぎて信仰心が失われてしまう、と言うのはどうしても起こりうる話なのですが、よりによってそれが一番起きているのが国の中枢たる3人と言うのはまさに地獄のような状況かもしれないですね……。

    コメントありがとうございました。