応援コメント

でたらめな舞」への応援コメント


  • 編集済

    ビキニアーマーもどうかとは少し思うが、漆黒のドレスとか聖女でないだろうが。
    しかし、上層部・教会の腐敗堕落ぶりはアレにしても、まともなのいないもんですかね。国民は先導されやすいにしても元聖女に思い致す人間ゼロなんでしょうか。


    まあ皮肉れば彼ら彼女らの舞やら歓声拍手はちゃんと女神さまに届いてますけどね。

    作者からの返信

    少なくとも、漆黒のドレスを纏って踊る現在の聖女の周りには彼女を応援するイエスマンしかいない、というのが現状かもしれないですね……。
    ただ、そういう状況もすべて女神エクスティアには筒抜けという……確かに皮肉めいてますね……。

    コメントありがとうございました。