応援コメント

聖女候補失格」への応援コメント

  • 大神官が怪しすぎますね。しかしビキニアーマーのパワーワードが強すぎて、そちらに気をとられがちです笑
    しかし邪悪とか最悪ですね〜。

    作者からの返信

    大神官は「伝統の衣装」と豪勢なことを言っていますが、実際は『アーマー』とは名ばかり、たっぷり素肌を露出させた大胆過ぎる衣装ですからね……。

    明らかにタイミング良く炎が消え、見計らったようにセイラを『邪悪』と指摘する大神官、怪しさを隠す気もないのかもしれません。

    コメントありがとうございました。

  • コメントさせて頂きます。

    邪悪 って宣言してる 禿 や 愚王 そのものですよね。
    ああ、こりゃあ女神さまも見放す訳ですわ。

    作者からの返信

    のっけから腐りきった聖王国の現状をご覧いただきました。
    女神の信仰など、完全に形だけになってしまっているのかもしれないですね……。

    コメントありがとうございました。