応援コメント

第七話 また、お会いしましょう」への応援コメント

  • 澄田さま

    かーんじゅーうろーおー!!!
    戻って来てくれましたね~ しかも兄上と完全仲直りのチュウ(*´▽`*)
    ここは雪深には渡せませんよね!

    じいちゃん、心臓は無事でしたでしょうか?

    作者からの返信

    ここらへんも、BLチックですねー

    なんかさ、アツイ男同士の繋がりっていうんですか、男女間ではない結びつくつきですね。
    なんかBLに目ざめそう
    (笑)

    じいちゃんも、中身戦国なので男性同士も大丈夫!

  • いや、もうこの混乱、癖になりそう。

    ところで、これ公開されていたの、私、見逃してました。なぜだろう。
    そして、
    2行目の下記なんですが、「とたんに?」それとも、わざとかもしれない、微妙な線で、どうしようか迷いました。

    とたん驚くアルの胸

    作者からの返信

    「とたん」ね、ここわざとこうしたのだけど、違和感あるかなーー
    なんか、雰囲気的に(笑)もうちょっと考えます。

    現代部分は、お笑いでしめました。読者にすっきりとした気分になってもらいたかったので。

  • うん、かんじゅーろーがやっぱいいんですよ!
    ユキちゃん、完全に使いこなしている感じです。

    作者からの返信

    ありがとう!

    そう。雪深は勘十郎を使いこなしてるの。したたかな女になったもんだ。恋愛から逃げてる女の子だったのにね。

    絶対、試験の時勘十郎の和歌の知識とか使っちゃうよ(笑)

  • >勘十郎がおじいちゃんに抱きつき、それをアルがとめる
    カオス!(笑)
    大混乱、面白いです!!

    >試験は勘十郎がかわりに受けて
    だったら最高ですね☆

    作者からの返信

    雪深なにげにしたたかになっております。

    きっと、歴史の試験は勘十郎に聞くことでしょう(笑)

  • >息子よ。すっかりじじいになりやがって!

    あはは。おもしろい。
    この調子でどんどんお願いします。

    作者からの返信

    はい、勘十郎は解き放たれたように、青春を謳歌しますよ。

    兄上との確執も乗り越えられたことですしね。

  • ある意味、ここで一番気の毒なのはおじいちゃんな気がします(笑)
    楽しいので、どんどんあるはんさんを振り回してほしいですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、踏んだり蹴ったりのおじいちゃんです。

    勘十郎はこれからアルをおちょくりながら、青春をおう歌する予定です。

  • 勘十郎さーーーん!
    やってくれますね笑
    はっちゃけていて、こういうキャラ好きです。前世では色々な不運をお持ちですが、いいね。突き抜けてて。最初から最後まで勘十郎さん一番ですね♡

    作者からの返信

    前世での境遇は不遇でしたが、本来の彼はこんな感じの子なのです。たぶん……
    これから、前世の恨みをはらすべくアルをいじり倒します!
    で、雪深との仲を邪魔しまくる(笑)

    アル災難……