応援コメント

第六話 戦国の英雄」への応援コメント

  • 薫自身も、きっと複雑でしょうね。記憶と感情がリンクしてしまうから。自分の想いなのか、前世の想いなのか。

    アルの「好きなんだ」、ズッキュゥゥゥゥン!!てなりました(*´Д`*)
    ちょっとトボけたやりとりみたいになってるけど、『アル』が『雪深』を好きってことですもんね。前世に関わらず。

    作者からの返信

    記憶に引きづられて、写メとったんですが、前世と同じことしてたらなんのために生まれ変わったかわかりませんよね。
    薫も最後はそれに気づいたんだと思います。

    そして!「好きなんだ」って、ここでオチをつけないと、いけない!何かないか?ってひねって出したんですけど。
    そっか、そうなんですよ。アルが好きに意味があったんですよ。

    ありがとうございます。今好きの意味がわかりました(笑)

  • 勘十郎が再び! また兄弟のじゃれあいが見られるんですかねー。

    作者からの返信

    はーい、明日をお楽しみに
    (笑)

    みなさん、勘十郎の復活に喜んでくださってうれしいです!

  • 勘十郎さんが!(*´▽`*)
    あるはんさんのこういうお馬鹿なところも可愛いですよね~( *´艸`)

    作者からの返信

    かわいいでしょー
    斬新な信長ですよねー自分でいう(笑)

  • なんか二倍馬鹿にされた気分だ。

    って、もう複雑だね。ただ、道を歩いているときに前世の記憶がある人がいたら、ちょっとおもしろい。

    ところで、勘十郎、俺がかわるって、かっこいいなんて思ってしまいました。

    作者からの返信

    京都にはうじゃうじゃ、戦国武将が闊歩してるかもしれませんよ(笑)

    皆さんお待ちかね、勘十郎がもう帰ってきました。

  • ははは。
    アルは基本、お馬鹿だね。恋愛ものに出てくる男は、ちょっとお馬鹿なほうがいいのかも(笑)。
    ラストまぢか、かんじゅーろーが戻ってきて、ちょっと嬉しい水ぎわです(笑)。

    作者からの返信

    このおバカな部分が、隙ですよ。水ぎわさん。

    完璧な男に一編の隙。そこに世の女性は萌えるのです。
    もちろん、隙をみせるのはただ一人ね。

  • あるはんといい感じになってきて嬉しい限りですね(*´ω`*)

    何か国語もしゃべれるバイリンガル御屋形様っていう発想がこころさん、飛んでいていいですね笑

    お、勘十郎さんでるか! 

    作者からの返信

    信長さまは、転生してもかしこい!

    明日で完結ですが、勘十郎があばれます(笑)

    お楽しみにー

  • >というよりも、思考を停止した。
    ここ好きです!(笑)

    >……うん、知ってる
    ですね。
    そんなの随分前から知ってました(笑)

    >なら、俺にかわれ
    おッ!
    もう会えないかと思っていた勘十郎が再登場!?(*´艸`*)

    作者からの返信

    アル、バカなの?ってみなさんから総ツッコミされる回です(笑)

    でもですね、スペイン人の特色として、たとえHしてても友達という感覚らしいのです(笑)

    でも、一度自分の中で恋人と認識したら、家族にもあわせてとっても大事にするそうです。
    なので、スペイン人あるある?

  • わぉ!勘十郎が出てきた(笑)
    ヤバいよヤバいよ!

    おはようございます!
    おちょやん観ましたよ~!
    助監督さんいい感じの人ですもんね
    明日からまた楽しみです。

    作者からの返信

    もう帰ってきました――
    みなさまのアンコールにお答えして(笑)
    ……は嘘ですけど。最初からまた出すつもりだったのです。

    おちょやんのHP見て誰と結婚するかしってるのですが、それでもドキドキ展開ですよ。朝ドラで一番盛り上がるのが恋愛ターン。

    今週は嵐の予感(笑)