応援コメント

第四話 薫のゆくえ」への応援コメント

  • この場面、切ないですね。
    ですが、ここは雪深が頑張るところ。
    頑張れ、雪深!

    作者からの返信

    はい、雪深も成長しました。
    自分で行動できるようになりました。

  • 薫さん…なんだかとても切ないです(;ω;)
    もしかして…薫さんが蔵人さん?
    雪深ちゃんの事、ずっと大切に思ってくれてたし、たった1人の大学での親友だし…
    私、蔵人さんが好きです。
    勘十郎さんが信長さんに家臣の前でぶたれた時、勘十郎さんの事を想ってすごく怒ってくれましたよね。
    信長さんってあんなふうに睨みつけたらそれだけで刀で切られそうなのに…それだけ勘十郎さんの事を大切に思っていたって事ですよね(´•̥ ω •̥`)
    (でも…また全然違うかも!💦)

    作者からの返信

    ここで、正解はいいますまい。続きを読んでください(笑)

    蔵人を気にいってくださるなんて!
    彼も実在の人物です。歴史上でも、勘十郎とラブラブだったのです。

    そんな蔵人に萌えるつぐみさんに朗報!!
    最後まで読んでいただいたら、かならずあとがき読んでください。ボーナストラックがまってますので(笑)

  • >『薫を探し出して、本人に聞くしかい。』は『聞くしかない。』でしょうか?

    >『な。 勘十郎にきいてみる?』の、“。”と“勘”の間の空いた一マスは、改行か何か、そんな感じでしょうか?

    >『河原を見下ろし、(改行)人影を探す。』になっていました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。なおしました。
    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • だれさ、もう、招待当てクイズは100パーセント投げたわ(笑)。
    薫のこと。すっかり忘れてました。
    だって、途中からいなかったじゃん、こいつ(笑)!

    作者からの返信

    だめよ、こいつとかいっちゃ(笑)

    薫に怒られるぞ。中身は戦国武将だからね(笑)

    一色に写真わたして、雪深をアルから引きはがすように頼んだのは、薫。その後ろめたさから、顔を合わせられなかったのです。

  • また謎が出た!
    もう、読んでいるほうはハラハラですよ笑

    しかしゆっきー、なんか強くなりましたよね。
    すっごく成長した感がひしひしと伝わってきます。
    今までもなんとか頑張っていたってところだけど、意思が感じられるようになりました。

    作者からの返信

    おっ、そこ読みとっていただげましたか!

    いままでは、流されてたゆっきーですが、勘十郎が覚醒して
    ちゃんと自分の意志で行動し始めました。
    失くしていたピースが、ゆっきーの元に帰ってきて。人格が完成したという感じです。

    本来のゆっきーは、勝ち気な子だったんです。


  • 編集済

    名前、呼んでって、だってわかってないし。そりゃ、困るよね。

    雪深さん、でも、自転車飛び乗ってっていう、そういう行動力、とってもいいよね。

    それにしても、戦国時代の有名どころが満載。面白いって思ってます。

    作者からの返信

    雪深は、誰かもうわかってるんです。
    そういうことにしといて(笑)

    雪深もずいぶん積極的な子になりました。
    うんうん、成長したなー

  • 薫と一色さんが繋がっていた事にビックリ!

    >うちが誰かわかるんやったら
    これって、薫るも誰かの生まれ変わりって事!?

    まだまだ新しい真実が出てきて面白いです!

    >息子は「きいつけやあ」
    息子!(笑)

    >複雑ですが大丈夫でしょうか?
    転生前が有名人ばかりなので、私は問題ないですよ(・∀・)☆
    これがオリジナルキャラとかだと覚えることが多くて混乱したかもですが(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。この展開についてきていただいて。
    歴史的有名人だと、すでにキャラづけされてるから、比較的わかりやすかったのかな。


    これからまだあと何回かひねりますけど、これどんでん返しではなく、恋愛ですから!

  • 薫さん、途中から出てこなくなって、アヤシさ大爆発でしたもんね……。
    でも、未だに中身が誰かわかっておりません!(;´∀`)

    作者からの返信

    えっ、綾束さん、名前だしてたじゃないですか……