応援コメント

第一話 揺れる車内」への応援コメント

  • あぁ、勘十郎が眠りについてしまわれた。
    寂しく思いつつも、これが自然な流れですよね。
    でも勘十郎が好きだったので寂しいです(笑)

    そして黒幕が気になりすぎるのでどんどん読みます!

    作者からの返信

    みなさんに愛されてる勘十郎です。
    なので、スピンオフまで書きました!

  • かんじゅーろーは、いいキャラでしたよ。
    はじめは雪ちゃんとかぶっちゃって、わかりにくかったけど
    途中からわかるようになったしね。

    そうですか、まだ転生者がいるか。
    木曜日に向けて
    どんどん、風呂敷たたんじゃってよ、マダム!

    作者からの返信

    勘十郎の登場部分はちびちび直してます。
    目が青くなる設定にして、「雪深の顔をした勘十郎」って言葉もその都度いれたよ。

    わかりやすく。これ大事です。

  • 澄田さま

    いやーーーー!かぁんじゅうぅぅろおぉぉぉぉぉ!
    カムバーーーーーーーック!!!!
    また邪魔してよぉ…はうぅ…(´;ω;`)

    さてさて次なる信長様の敵は…
    一色さんもこれでは終わらなそうですね!

    作者からの返信

    今週の金曜日には終わる予定ですので、これから、どとーの勢いで風呂敷をたたんでいきます(笑)

    勘十郎、いいキャラでした。うん。みんなにかわいがってもらって。かれもよろこんでるでしょう。

  • あー。勘十郎さん好きでした。
    出てこないのー!? なんか寂しいですね。
    私のBLが…

    作者からの返信

    みなさまには、勘十郎を好いていただいて。

    どうも男子にはウケが悪かった(笑)
    雪深と勘十郎のキャラがどうにもかぶらないと。

    あっ、うさこさんに朗報。最後にサービスショットありますから(笑)

  • 勘十郎とはさよならなんですね。
    ちょっぴり寂しい気もしますが……

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    いやーみなさん、勘十郎を惜しんでいただいてうれしいです。

    なんか、リクエストに答えちゃいそうですね(笑)

  • あと二人の転生者。ひとりは最近、疎遠な……。と思いつつ、でも前世が誰なのか全然わかりません!Σ( ゚Д゚)
    そして、もう一人は誰が転生者なのかすら、わかっておりません(*ノωノ)

    作者からの返信

    おっ、さすが。登場シーンからあれでしたからね。
    もう一人はですね。すごいところからやってきますよ。ダークホースもいいところです。明後日にはわかります(笑)

  • 最後の兄上であって兄上でない。

    ふたりの兄弟愛、好きでした。
    残念です。

    ところで、裏のやつって誰でしょうか。気になる。
    義龍の関係者じゃないよね。

    作者からの返信

    今はやりの転生とは、違うという思い出で入れました。

    やはり、前世は前世で。人生やり直しにはならないということを強調したかったのです。

    さー誰でしょうねー。一色に写メおくったの(笑)

  • 第四章突入、おめでとうございます!
    そろそろラストが近い予感がします(*´艸`*)♪

    >じゃあな、アル
    勘十郎とはここでお別れですかね。
    ちょっと寂しい。。。

    >一色と同格か、もしくは目下のもの
    誰でしょう?
    気になる展開です((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    勘十郎おわかれです……

    このあたりですっきり終わりたかったのですが、まだ一色問題が残っているし、一色に情報を流したのは誰かわかってないので。
    もうちょっとおつきあいください。

    そうだ、転生者はあと二人いますんで。