応援コメント

第十四話 母のはからい」への応援コメント

  • だから言ったじゃん、このサンタ帽子はやばいって(笑)。
    どうすんの、マダム?

    作者からの返信

    まーまー、サンタ帽にもいろいろ野望があるのさ。

  • >雪深、一色さんと婚約しなさい。
    うわー!
    最低なことが起きましたね。
    なんだか雪深がかわいそうになってきました。。。(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    お金には不自由しなくても、精神的な不自由をしいられる。
    どっちがいいんでしょうねー

  • おお。いろいろな障壁が押し寄せてきますね!
    勘十郎さんの記憶が少しずつ融合しちゃうとアルはんとはいられなくなっちゃうのかな……。
    サンタ帽の包囲網もなかなか手堅いですね。
    うう。頑張れ、ゆっきー( ;∀;)

    作者からの返信

    徐々に包囲されてますよねー
    さー王子さまはあらわれるのか?
    でもその王子も、トラウマ級の人ですからね(笑)

    自力でなんとかするしかない!

  • うーん、今度はよく知らない相手と婚約させられそうですね。

    ピンチが続きますねー

    作者からの返信

    はいーあるはんとのラブラブは遠のきます。
    ここから、いやーな回が続きますが、お付き合いください!

  • 一色さん、親御さんのほうから攻めてきましたか……(><)
    これは嫌な包囲網ですね……(><)

    作者からの返信

    あの家から引き離す作戦が失敗したので、奥の手をつかったわけです。
    策士よのう(笑)

  • 殺された相手との恋愛って、いろんな意味で葛藤ができるよね。でも、そこで深みをましてて。面白かったです。

    作者からの返信

    前世は、前世と割り切ってても記憶が残ってたら、恐怖しかないですよね。

    おまけにあるはんの顔には兄上の顔がだぶってるわけで。