応援コメント

第十二話 キス」への応援コメント

  • あらあらまぁまぁ💕
    あるはん、耐えた甲斐がありましたねぇ。おめでとうございます(*´∀`)♪

    作者からの返信

    えっと、おめでとうでもなく…、
    次回読んでください!
    アメとムチです!
    ごめんなさい。先に謝っておきます(笑)

  • ミツヒデ、いい味出してるわ!

    あるはんの「今出てくるな」コールに笑ったww
    そうだろ、せっかくの初キス。弟とはいやだよ

    作者からの返信

    ミツヒデは永遠に信長のライバルです。だから、雪深の初キスも彼が奪ったんです(笑)

    一回じゃまされてるからね。一度あることは二度あるよね。
    あるはんも、勘十郎が出てくるタイミングがだいたいわかって来たのよ。

  • お砂糖回、ごちそうさまでした!(笑)

    >お願いだから出てくるな!
    心からの願いでしたね☆

    作者からの返信

    あまーい回だったでしよー
    でも、これ次の地獄回をちよっとでも中和しようとした結果です(笑)

  • アルはん、かわゆいですね。
    子どもに嫉妬。男って…って感じでニマニマしちゃいました。
    しかも勘十郎さん出てきたら困りますもんね笑

    これからゆきーと付き合うのはいいけど、勘十郎さんの壁を何とかしないと最後まで行きつけませんね(*´ω`*)

    作者からの返信

    一応、勘十郎は雪深の人生だから、誰を選んでもいいって言ってましたけど…
    殺された記憶はどうしようもないですよねー
    さー克服できるのか?

  • まさかのミツヒデくんのファーストキス!Σ( ゚Д゚)
    必死に勘十郎を説得するあるはんさんに吹きました(笑)

    作者からの返信

    笑っていただけましたか。
    次回、地獄みがすごいので、ちょっと息抜きの回です。

  • 心臓、バックバクですよ。

    でも、さすがの私も5歳児にファーストキスは悲しいぞ。

    ある、どこまで要求すんですか。ハラハラであります。

    作者からの返信

    イチャコラは、これで終わりですー
    明日はジゴク回なんで(笑)

    違う意味で心臓バクバクします。
    お気をつけください。

  • 弟君を警戒する兄上、面白すぎです(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    また、邪魔されたくないですからねー
    学習能力が高いあるはんです(笑)

  • あるはんがかわいくてかわいくて。信長で、スペイン人で、社畜で、五歳児にガチ嫉妬って、てんこ盛りキャラですね。いいですね。

    作者からの返信

    私のかくイケメンは、すきだらけなんですよ。
    女性キャラには、かっこよさを。
    男性キャラには、かわいさを意識してます。

  • 難易度上がっとるがな!に爆笑です。(★・'ε゚)ノ

    作者からの返信

    笑ってくださーい。
    明日の回は、とてもじゃないけど笑えないので。