応援コメント

第八話 りんご」への応援コメント

  • 勘十郎と雪深ちゃん。
    水ぎわ、ここまで読んでも、この二人がうまくリンクするような。しないような。
    不思議な気持ちです。

    紙一枚のところで。マダムが、二人が融合するのを食い止めてんだね。
    ここから、どうするつもりよ?

    作者からの返信

    このへん微妙だよね。
    映像なら、雪深が勘十郎モードになってるってわかるんだけど。態度がちがうからね。
    小説は難しいね。
    このふたりは、さあ融合するんでしょうか?

  • ヘビーな過去があるのに、ほっこり兄弟会話。この作品、ユーモアがあっていいですね。

    作者からの返信

    ほっとくとひたすら暗くなるので、できるだけ軽くを心がけです。
    私ほんとは根暗なんで(笑)

  • 勘十郎さんとこうして落ち着いて話ができるのっていいですね。
    ふむふむ。
    結構あるはんの相談相手になってくれそうな予感ですけど、どうだろう?

    作者からの返信

    普通のイマドキ兄弟になってますね。
    恋バナして、平和がつづけばいいんですけどねー

    そんなこと作者は許さない
    (笑)

  • デレるあるはん、とってもかわいい。

    この後の展開、ぜんぜん見えないのです。楽しみ♡

    作者からの返信

    あるはんは、最初雪深の前世が勘十郎だから、グイグイきてたんですけど、今は勘十郎は二の次。

    雪深だけをみてます。
    ようやく正常な恋愛モードになったのでした(笑)

  • いやー、勘十郎が出てくるたびに雪深の顔でしゃべってるのがどーにもむずむずして。
    でも視点ブレてるのには慣れてきました。

    作者からの返信

    なれてくださーい。
    私は、酒でめろめろです。

  • もう、あるはんさん、べた惚れですね~( *´艸`)

    作者からの返信

    はいら、メロメロです。