応援コメント

第七話 前世の記憶 参」への応援コメント

  • いつかの兄弟の、美しい情景が過ります。
    断ち切られる憧憬。もう、戻れない……。

    日本史さっぱりで、大河ドラマも見てないのですが💦……一色義道さん?

    作者からの返信

    えっと、違います!
    もうすぐわかりますので、そのままお進みください(笑)

    また、マイナーな武将をご存知で。もうちょっと有名な人物です。

  • 兄弟の確執は、血がつながっているからこそ深くなります。
    そうゆう回だな、ここは。

    回想シーンへの入りが、すっげえスムーズになり、読みやすいです!

    作者からの返信

    みなさんを混乱させないよう。書き加えました。
    三人称と一人称が交錯するからね。

  • 序章ではあんなに仲のよかった二人が……。と思うと、切ないですね……(涙)

    作者からの返信

    はい、これから悲劇に向かって突き進んでいきます。

  • おお、大好きな信長さま。

    はじまりに、過去への導入部分、とてもすっと入れてよかったです。

    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ことしもよろしくお願いします。

    だんだん、魔王っぽくなってきます。
    そして、決定的な決別が近づいてます。

  • ひずみが。それぞれの思いがずれていく様がうまいですね。
    うう、どうなっちゃうんだろう……。
    前世と現世が入り混じってきて、どきどきします。

    作者からの返信

    子どものころみたいに単純な関係のままでいられない。
    もどかしいですよね。
    これから、Xデイまで目が離せませんよ。
    自分でいっときます(笑)