応援コメント

第五話 殺人ウィルス」への応援コメント

  • エロスペイン人www
    せっかく、あるはんが盛り上げたのにねえww

    えろ、スペイン人
    だいじなところだから、2回言っといたよ、マダム(笑)

    作者からの返信

    さっそく読みに来てくれてありがとう!!

    エロスペイン人おもしろいでしょ。
    だってほんとにエロだし(笑)

  • >フリースのルームウェアを着て、おでこには冷えピタ。
    想像したら何だか可愛かったです!
    弱ってる姿にグッときちゃったかな?(笑)

    作者からの返信

    イケメンの弱ってる姿とか、よだれものですよね。

    熱っぽい目に冷えピタはられたら、そりゃ看病したくなります!

  • >「いやもうそんな時代じゃないんで」
    ここに吹きました!(笑)
    さすが信長様、先進的!(≧▽≦)

    ひとつすみません(><)
    >子馬鹿にしている
    小馬鹿かな、と……(*ノωノ)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    なおしました。
    勘十郎は、兄のノロケにたえられなかったんでしょう(笑)

  • あー、こころさんまた視点ブレてるー。いや、今回はわかりましたけどね。勘十郎の意識からエロスペイン人て言葉は出ないでしょう。いや出てもいいけど。せめて「この好色毛唐野郎め、成敗してくれるわ」ぐらいにしておいた方が。

    作者からの返信

    現在の勘十郎の人格は、本人もいってましたが、アプデされてるんです(笑)

    だから、イマドキの青年とご理解ください。

    なぜ、アプデされてるかは、おいおいわかります。


  • 編集済

    「殺人ウイルス」というタイトルに「!?」となりましたが、こういうことでしたか笑

    いやあ。あるはん。もう箍が外れちゃってますよね笑
    盛り上がってきましたね~。
    うう。乙ゲーで言ったら、結構♡溜まってきている状況だ……。
    課金してスチル見たい、みたいな笑

    勘十郎さんそっちのけになりつつあります笑


    追記
    乙ゲーは好きキャラと親密度を上げていき、ある一定になるとイベントが発生するのです。で、その時に特別な妄想を掻き立ててくれるお宝画像(スチル)が見られるんですけど、それが課金しないと見られない場合が多いんですよー。
    お金払わないと雑誌の綴じ込み付録見られない気分になります。

    作者からの返信

    うさこさん、ごめん。
    わたし、実は乙女ゲーやったことなくて。

    結構♡溜まってきている状況だ……。
    課金してスチル見たい、みたいな

    の意味がわかんねー
    スチルってなんだ?

  • 「何ゆうとんじゃ! このエロスペイン人」には笑ったけど。

    人を好きになるのに鉛を飲み込んだような気分って。雪さん、確かに、いろいろ前世とか、重いようだね。

    今年はいろいろありがとうございました。
    来年もよろしく、そして、最高の年を一緒に迎えようね。

    作者からの返信

    アメさんとの出会いは今年でしたね。
    なんかもう数年お付き合いしてる感じです(笑)

    来年こそ、書籍化達成しましょうね!

  • 「雪深を食べたい」の台詞に、顎が外れそうになりました。
    声を大にして言いたい! 「健康かっ!」

    それから、
    『森』の一文字のルビで、『ただすのもり』になってました。
    |糺の森《ただずのもり》
    なのではないかなぁ、と。

    作者からの返信

    顎が外れましたか(笑)

    ラテン民族に羞恥という言葉はございません。

    ルビはなおしました。
    ありがとうございます。
    大晦日だけど、明日も更新しますので。

  • 恋してる子って可愛いですよねぇ♡
    それにしても、いつも絶妙なタイミングで邪魔してくれるな、弟君……。でも部屋番号聞いといてくれるなんて優しい(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    この回は、恋する疾走感を出したかったんです。
    恋したら、もう止まらない!

    しかし、この恋は不穏…
    明日も更新しますのでよろしくです。