応援コメント

第四話 あかねさす」への応援コメント

  • あるさん、インフルだったのですか

    お見舞いに行かなくていいのかな?
    すごく会いたいなら、そんな我慢する必要ってないと、外野は思っております。

    作者からの返信

    まっ、お見まいきたいですよね。
    そこのところは、明日です。

    なんか、私の妄想が暴走しますが、お気になさらずに(笑)

  • このあたりさ、
    恋しているのは純粋にゆきちゃんだけ?
    かんじゅーろーも入ってるの?

    色合いが複雑でさ。気になるよ。

    作者からの返信

    勘十郎のブラコン部分も多少、影響してるかもねー

    前に、このアルを愛しいと思う感情は、誰のものって言ってたし。

  • 恋しちゃってますね♪
    ぞっこんだ~。
    もう日本飛び出しちゃったほうがいいんじゃないかなと思ってしまいました。

    作者からの返信

    スペインへ、逃避行!
    いいですね。その手もあったか。
    しかし、これから、物語はどんどんおいこまれていきます。
    かわいそーってお前が書いてんだろ!

  • 雪深ちゃん、一気に恋心が加速していますね( *´艸`)
    一色さんに止められて、逆に燃え上がっているのでしょうか……?(*ノωノ)

    作者からの返信

    もう、だいぶ前から好きなんですよね。
    でも、自分の気持ちにストップをかけてた。
    それが、恋心をうけとめたら、暴走(笑)

    おまけに、会いたいのに会えない。
    これを止められるのは、
    勘十郎しかいないでしょ。