応援コメント

第三話 詰んだ……」への応援コメント

  • えー……そういう、弱みを握るみたいなやり方は汚いな……
    最初はいい人そうに見えたんですけどね、一色さん。

    作者からの返信

    そうですよねー
    このタレ目信用できません(笑)

    怪しさMAXですね。
    まー続きを、お読みください。

  • 普通の学生ならとくに問題にもならないことが……不憫だけど、頑張って切り抜けてほしいです。

    作者からの返信

    はい、窮地にたたされました。

    お金持ちいいなーと単純にかたずけられないのが、良家の子女というやつです(笑)

  • わー。
    サンタに色々バレて波乱の予感です!
    悪い人じゃ無さそうだから、上手くやれば面倒なことにはならないかな??
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    あっ、このサンタ帽前世持ちです。
    本編では今日の回で正体ばれました(笑)

  • 政治の世界は、ちょっとしたスキャンダルが命取り。
    だからこそ、ラブ要素を持ち込むとおもしろくなりますね。
    ゆきちゃんが、心配ですが。

    あとさ
    「 ……しまった。私自信(←私自身 かな?)、自分の設定を」

    めずらしいね、マダムの誤字。
    あ、これで一色の正体、水ぎわにだけ教えてよww

    作者からの返信

    誤字、ありがとう!
    私けっこうあるよ。水ぎわさんが読む前に、指摘されて、直してるのです。

    代々続くお家は特に、たいへんだよね。

  • 今回の一色さんとのくだり、おもしろいです。

    慣れない言い訳などしないほうがよいと、とても伝わってきます。

    雪深、ピンチ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    雪深は、これからどんどん追い込まれていきます。
    肝心のあるはんは、役にたたず…

  • え~。なんかサンタ帽、いい奴に見えません。
    腹黒い感じが……。

    それにしても交際も住むところまで制約されちゃうだなんて、ゆっきーがますます不憫でなりません。
    最初は普通の女の子だと思ったんだけど……。

    作者からの返信

    雪深の事情は最初に書いた方がいいかなーとも思ったのですが、ネタバレになるしね。

    一応匂わしてはいましたけど。
    京都にとどまりたいとか、恋なんかできないとか…
    一色はね、これからやらかしますよ(笑)

    お楽しみに!

  • えー! 一難去ってまた一難。雪深ちゃん、なかなか大変な人生を送ってますね。

    作者からの返信

    はい、前世でもたいへん。現世でもたいへん。
    雪深に平穏なあるはんとのラブラブな日常はやってくるのか?

  • つんだ、は漢字開いちゃうと意味が分かんないですね。詰んだ、でよろしいかと。
    しかし母方の祖父のこと、隠してたんですか。そんな設定ありましたっけ?

    作者からの返信

    つんだは、詰んだに変えました――

    母が養女なので、隠してるとどっかにかいてます。
    たしか、兄が京都に来た時です。

  • あるはんとは何もないのに、スクープになっちゃうのが政治の世界ですね。
    この一色って男、何か裏がありそうですね。
    転生の人だとしたら……武将がワカラナイ。もっと日本史ちゃんと勉強すれば良かったぁぁ!!!

    作者からの返信

    今放送の麒麟に出てきてきました。
    この一色さん(笑)

    さー、雪深が窮地におちいります。

  •  このタレ目も転生衆でしたっけ?

     なんか信用できんな。

    作者からの返信

    そうです、転生衆です(笑)

    さーだれでしょう。大河には出てくる人です。

  • パーティのくだりはさすがの言い訳って思いましたけど。その前に祖父のところで詰んでたなんて。

    どうするんでしょうね。
    つづき、楽しみにしていますね

    作者からの返信

    雪深の説明グダグダでしたね(笑)

    年末ですが、更新しますのでよろしくお願いします。

  • こ、これは大ピンチですね……っ!(><)

    作者からの返信

    はい、ピンチです。

    雪深の私生活なんて関係ないようですが、そこは政治の世界。何で足をとられるかわかりません。