応援コメント

第一話 前世の記憶 弐」への応援コメント

  • 蔵人、なんだか殺気がみなぎっていて、これは、どうなるんでしょうか。

    ところで、前の方、とってもよくなり、わかりやすくなりましたね。

    作者からの返信

    第二章みてもらえました?

    あんなかんじでいいかなー
    字数揃えた方がいいかと思ってたので、前世と現世をごっちゃにしてました。

  • あら、一気に戦国まで戻るんですか。でもこれはちゃんと分かりますよー。

    作者からの返信

    よかったー
    わかりやすいですか。
    やはり、別にしないといけませんね。

  • そうですよね。お互いに大事に思い合っていた兄弟ですから……。それが討たれるとなると、絶対に周りが絡んできますよね……(><)

    作者からの返信

    はい、子供の頃みたいに単純な関係ではいられない。
    それも、身分も地位もある人物ならなおさら、まわりの思惑が左右しますよね。

  • え?
    吸うなんて……キャ

    作者からの返信

    やだーー
    勘十郎ったら(笑)

  • 吸うてください。
    いや、あの、

    吸うてください。


    作者からの返信

    夏緒さんには、この回楽しんでいただけると思いました。(笑)

    ご存じかもしれませんが、昔は
    キスのこと口吸いといったんですよ。
    前世の部分、こんな感じで完全にわけたら、わかりやすいですかね。
    第二章の前世の記憶壱も、分離してみました。

  • へえ。
    この蔵人。腹に一物ありそうだね

    作者からの返信

    そうですよー
    これ以後の話にからんできますよー