応援コメント

第二十話 その後  」への応援コメント

  • めっちゃいける雰囲気なのに、あるはんかわいそうです(笑)
    勘十郎、まさかゴムの存在まで確認していたなんて、もういろんな意味で楽しいお話でした(笑)

    続きはまた明日、お邪魔しますね。

    作者からの返信

    このおわらいパートは前回のシリアスを中和するねらいですね。

    一応これ、コメディタッチで押していくので。そうしないと、超絶暗い話になるでしょ(笑)

  • あーーーー
    あるはんよ……( ;∀;)

    まぁでも、勘十郎もここで出なきゃいつ出るんだって感じでしょうね笑

    作者からの返信

    ここは、お約束!
    もう、コメント欄が阿鼻叫喚でした(笑)
    みんな期待してたみたいで。鬼畜な作者(笑)

  • えー!!
    まさかの展開。ゴムまで買ったのにねぇ。可哀想な、あるはん(爆笑)

    作者からの返信

    笑っていただけたでしょうか?
    みなさんから、あるはんに同情が集まった回でした(笑)

  • >勘十郎か……
    おお!
    雪深が勘十郎の記憶を思い出したからもう出てこないかと思いましたが、勘十郎バージョンの雪深が健在で安心(?)しました☆

    作者からの返信

    女性は、この勘十郎好きな方多いです。あるはんとのカラミ込みで。

    私も勘十郎の性格を目立たせるため、雪深を大人しいおどおどした子に設定したんですから。

    最後まで、出てきますよ。ってネタバレだ(笑)

  • 澄田さま

    キターーーーー!!!待ってましたマジの勘十郎!Σ(゚∀゚ノ)ノイェーイ
    蔵人さんのこと忘れられないのね…

    完璧だったはずのあるはんのメッキが、私の中でボロボロとw

    作者からの返信

    はい、お約束です。
    乃木さんには、作品いっぱい読んでいただいてありがとうございます。

    来年もよろしくお願いします!
    これから、アルと雪深はえらいことになりますが、おたのしみに。

  • もう、あるはんさんにはお気の毒ですとしか……(笑)
    まあでも、こうなる気はしていました(笑)

    作者からの返信

    やっぱり?
    勘十郎が、だまっちゃいませんよね(笑)

  • 良い雰囲気だったのに。でも、アルと勘十郎の会話は好きです。お互い遠慮がないですしね。でも、絵面は面白いんでしょうね〜(^^)

    作者からの返信

    この兄弟おもしろいですよね。
    第三章では、勘十郎いろいろ活躍します。
    お楽しみにー

  • きのどく…あるはん…
    そして、もっと気の毒な、ゆうすけ兄さんと、水ぎわ(笑)。

    昨日からのドキドキワクワクのときめき、返してくれよ、マダム(笑)。

    作者からの返信

    えーお約束じゃん。この展開。
    大丈夫。
    お泊りだから、朝にもう一回チャンスが!

    レビューありがとうございます!
    このはなし、コメディにだいぶよってるね。

    編集済
  • あー! 読み逃してました。これは残念すぎ〜。めっちゃ笑いました。

    作者からの返信

    笑っていただいてありがとうございます。

    でも、安心してください。まだ朝がありますからね。

  • 前回のいい感じから、なに、この爆笑展開は。思いっきりわらってしまいました。

    作者からの返信

    私からのクリスマスプレゼント受け取っていただけましたか?

    笑いはみんなを元気にする。
    あいるさんに届け!!

  • 爆笑しました!!笑
    面白すぎるー!!
    期待してたけど期待を超えてきて朝からにっこにこですよ!
    これはたまらーん(*´艸`*)♡♡笑

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます。

    うれしーー

    まっ、こうなるって予想できますよね。勘十郎が黙っちゃいない。

    しかし、あるはんの理性が崩壊した瞬間です。
    ちゃっかりゴムまで用意してたのに(笑)

    伊勢丹の待ち合わせに遅れたのはゴム買ってたんです(笑)

  • で、出た笑
    いや。BL作家としてはこのまま強引に事を進めて欲しいわけですけど。
    妄想で我慢いたします。

    作者からの返信

    はい、お約束の勘十郎登場!

    ここね。マンガとかなら超笑えますよね。絵面がすごい。

    ベッドの上でとっくみあう男女。別の意味で(笑)

  • なんですかなんですか!!!
    この期待を裏切られた感!!!
    かーっっっっっ!!!!
    詐欺師ーーー!!!!
    俺のときめきを返せー!!!

    作者からの返信

    あのねえ、ゆうすけさん。
    自分が昨日言ったんじゃん。兄弟でベッドインとか……って。
    そりゃねえわ(笑)

    勘十郎が全力でとめるでしょ。
    お約束❤

    あっ、でもお泊りだからチャンスはもう一回。朝があるよ! 
    こうご期待(笑)

  • もう最高です⤴⤴⤴❣❗❕

    あるはん可哀想すぎる(笑)

    作者からの返信

    あいるさん、笑えた?
    勘十郎が黙ってるわけないっての(笑)