応援コメント

第十七話 勘十郎じゃねえ」への応援コメント

  • 楽しそうです!
    シューマイ、良いなー(*´艸`*)

    >お酒とめたわけだ
    納得(笑)

    作者からの返信

    雪深は、酒乱でした。
    勘十郎の人格が、出てきたわけではないのです。

  • 「コイバナしろよ」って、
    雪深ちゃん、水ぎわ並みに無茶ぶりするね(笑)。

    ゆうすけ兄さんが言うように、かんじゅーろーとの入れ替わり具合が。
    むずかしいかなー

    作者からの返信

    勘十郎がでてきたら、雪深の目が青くなる仕様にするから、ここもわかりやすくなるはず。

  • おやおやですね笑
    酒乱ではないけど、酒癖が悪いんだ。
    かわゆいけど笑

    勘十郎さんじゃないってわかりますよ。
    酔っ払いだとわかります。なにせちょっと言っていることがぐだぐだで可愛いので。

    作者からの返信

    うさこさんは、わかりました?
    よかったーー

    でもね、よりわかりやすくがんばります(笑)

    酔っぱらってる女の子ってかわいいですよね。

    私、強いので酔わねえ。

  • 勘十郎? 雪深ちゃん? 混ざってる? となってしまいました(><)
    確かに、難しいシーンですね……(><)

    作者からの返信

    雪深の酒乱は、鍋パーティーの時匂わせてたんですが、やはり、ごっちゃになりますね。
    うーん、文章だけでは、表現できない!

  • 勘十郎になってる?

    いや、お酒飲み過ぎだから、大丈夫かい。
    でも信長さまだぁ。ほんと、私もその妄想に入りたいです。

    作者からの返信

    ホスト信長さま、最高ですね。

    ここは、雪深が酒乱なだけなんですよ。でも、徐々に前世のこと思いだしてきている。

    文章だけで表現するの難しいですねー


  • 編集済

    ああ、なるほど。酔っ払って入れ替わるのはわかりやすいですね。
    どーせなら全部その設定にすればラブコメのノリでわかりやすくていいんですけど。

    追記
    そりゃ分からんですwwwww

    作者からの返信

    あのね、ここ入れ替わってないの……

    雪深がただの酒乱なだけです。

    でも、勘十郎が出てきたって読めますよねーー

    うーん、前世と、勘十郎の部分はかなりてこ入れしないといけませんね。