応援コメント

第十六話 京都タワー」への応援コメント

  • ここで敢えてのジャンクフード!
    何の後先も考えない感じ、最高にイイですね!

    作者からの返信

    なかなか、こんなことしないですよねー
    高級な空間にケンカ売ってますからね(笑)

  • >スイートルームでジャンクフード
    (笑)
    いいですね!
    ある意味贅沢!!

    作者からの返信

    はい、雰囲気台無しなところに意味があります。
    お金をドブにすてるんですからね。

  • ちょお
    これいいんですか、マダム?
    スイートっすよ、あるはんと、ですよ?

    作者からの返信

    やけっぱちなのです。
    お嬢様として育ってきて、男とホテルとまるって、雪深にとって最高に不良行為です。

  • お泊まり展開、これは胸熱になりそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いつも読んでいただいてありがとうございます。
    なかなかご挨拶する機会なく。
    お星さまもありがとうございました。

    気兼ねなく、コメントしてください。
    あほなノリでお答えしますーー


  • 編集済

    ホテルでお酒…うわー。うわー。
    舞台が整いすぎてますわ。
    キャーッ。(*ノωノ)

    信行、蒼白。

    作者からの返信

    さーー。薄紫な舞台は整いましたよ!

    金曜日に公開する回は、花金に出しますので、お楽しみに(笑)

  • 大学生でスイートに泊まる雪深ちゃん、かっこいい。しかもイケメンと! こういうの、一生に一度やってみたかったです。雪深ちゃん、前世も覚醒しつつ、本当の自分も覚醒してるんですかね? いつまでも子どものままじゃないですよね。

    作者からの返信

    まりこさんとこにも、スペイン人じゃないけど、ユダヤ人のイケメンがいらっしゃるじゃないですか!

    雪深はガチセレブなのでお金の使い方も豪快です。
    普段は質素だけど(笑)

  • 雪深ちゃんのちょっといけないこと。沈んだ気持ちが楽になるとよいですが。

    作者からの返信

    ちょっと、ではなくだいぶ、いけないことになりつつありますが。
    大学生はもう大人。

    これぐらいはねーー

  • 大胆になったね。

    信行は出てこないんでしょうか。そして、信長、優しいやん。あ、ちがった。あるはんさん。

    作者からの返信

    いつもと違う服装で日常から離れて、大胆になっている雪深というか、憂さ晴らし的な感情も。
    彼女もいろいろストレスたまってるんですよ。

  • まあっ、まあっ! ほんとにお泊りに!( *´艸`)
    しかも、禁断のお酒まで!?Σ( ゚Д゚)
    どきどきしちゃいます~!(><)

    作者からの返信

    お酒は、怖いですよねー
    さー雪深は、どう豹変するのか?
    あるはんをくっちゃったりして(笑)

  • エロくなりますか?(わくわく)
    でも前世で兄弟ですからねー

    作者からの返信

    エロ展開になる?
    とりあえず、金曜日の公開分は、花金企画に出します。
    お楽しみにー