応援コメント

第十五話 いけないこと」への応援コメント

  • 雪深ちゃん、キャラ変したりフロントで啖呵切ったり、目まぐるしいですね……!
    続き読んでまいります。

    作者からの返信

    ぶちキレました!
    兄ののぞむ、あほかわいい子を演じるのにつかれたのです(笑)

  • スイートをとれるほどの金額!
    すごい大金ですね、お小遣い!!(笑)
    スイートで、どうする気なんだろう……(;´Д`)ハラハラ

    作者からの返信

    そこはね、なにげにセレブなんです。雪深。

    さーどうなるでしょう?


  • 編集済

    僭越ながら、

    >靴連れのところにパンストの上から
    靴ずれ、もう一個発見。

    それから、直された場所も『靴づれ』になっておりますよ。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます

    なおしました。

  • いいの!? 雪深ちゃん、いいのですか!?Σ( ゚Д゚)
    ……まあ、薄紫な展開にならない可能性もありますよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    花金企画に、薄紫の部分だしますよー
    ホテルにお泊りしてなんにもないわけないじゃないですかー

  •  スイートルームって高いですよね。

     お金足りなかったりして!

    作者からの返信

    封筒には、諭吉さんが15人の設定なんで、グランビアのスイート泊まれます。

  • わわ。ドキドキの展開ですね♪

    それにしてもお兄さんとの関係性。
    なかなかぎこちないですね~…。
    こんなところに登場してくれるなんて、あるはん、本当持ってますね!

    作者からの返信

    イタリアンカラーのスペイン人も偶然ここにいました!!

    雪深はセレブだけど、こういう窮屈なお家は嫌だ――

    だから、京都に固執してるんですよ。


  • 編集済

    ふむふむ
    お泊り?
    いきなり?
    薄紫(笑)?

    この先は、金曜日まで取っておいてよ、マダム(笑)。
    ナツが泣いて喜ぶぜ(笑)。

    作者からの返信

    金曜日にちょうど、薄紫な回になるよう、調整しましたよ。

    そんで、アルと雪深のベッドインを花金に出すから!

    お題の、記憶と、つなぐはクリアしてる。
    奇跡だ!!

  • おお、大胆、スィート予約なんて。
    どうしたんだい。
    あるはんさえも置いて、そのいきおい。よほどお兄ちゃんは鬼門なんだね。


    ところで、すまん。ここじゃ
    「靴連れができてる。ちょっと待ってて」
    靴擦れ、あるいは、靴ずれかな。

    作者からの返信

    雪深の衝動は、今日の夜判明。

    スイートいいですよねー一回泊まってみたい(笑)

    誤字ありがとうございます。なおしました。

  • なんか突然すぎてアレですねー、これは。

    作者からの返信

    突然を、衝動という(笑)

    お泊りしたかった雪深の気持ちは次回わかります。