応援コメント

第十三話 本当の兄」への応援コメント

  • >ごめんなさーい、お兄ちゃん
    わあ!
    キャラが全然違うものに!!(笑)
    雪深ちゃん、がんばってますね(;´∀`)

    作者からの返信

    いきなりのキャラ変です(笑)

    兄に都合のいい妹を演じてるんですよねーー

  • あはは!
    ここに、清春と聡を足して二で割って、ゴージャスクリームをかけたイケメンがいたわ!

    このにいちゃん、楽しみなキャラだね

    作者からの返信

    ごめん、この兄相当なキャラなんです。

    いいのは顔だけ(笑)

  • おおおお、またイケメンですね。
    こころさんの作品にはキラキライケメン多し!
    アニメ化したら、我が娘がテレビにかじりついてハマりそうです笑

    作者からの返信

    一癖ありそうなイケメンばっかりですけどね。
    娘さん、イケメン好きなんですね(笑)
    先が楽しみですね。

  • なんかすごいお兄ちゃんがでてきましたね。

    それにしても薫さん、辛辣だよ。
    しかし、実際、どう思っているんだろうか、雪深さん、あるはんを嫌いて信行は言っていたけど。

    作者からの返信

    はい、なんせ政治家なんで(笑)

    薫がねーー辛辣なのには訳がありまして……
    最後の最後にあきらかに。
    ってweb小説の伏線ってはったらすぐ回収する方がいいのですが、私の伏線たいがいロングパスなんで、最後までお忘れなく(笑)

  • 雪深ちゃんのこの豹変はいったい!?Σ( ゚Д゚)
    なんだか、複雑な事情が隠れていそうですね……(><)

    作者からの返信

    綾束さん!!
    レビューありがとうございます。
    いきなり、星とフォローが増えました。
    うっ、うれしい。

    なんか、中身を120%よく見せてくれるレビューです。いたみいります。

    雪深の家はだいだいの名家で政治家一家。一筋縄ではいかない人間関係です。

  •  なんか兄妹の関係が変ですね。

    作者からの返信

    そうです、変なんです。
    ゆがんでるんです。

  • お兄ちゃんって何をしてる人でしたっけ?
    誰かの生まれ変わり?
    (ワクワク)

    作者からの返信

    お兄ちゃんは、若手政治家です。
    モデルは、〇泉さんです(笑)

    さー、前世もちですかねーー
    あと、三人いますからね。