応援コメント

第十二話 鍋パーティー」への応援コメント

  • >そぎ切りの方が煮えやすくなる
    ガッテンでは白くて固い茎?の部分はそぎ切りをオススメしてました(笑)

    >自転車でも違反切符切られる
    そうなんだ!
    知らなかった!!

    >私はお酒を飲ませてもらえない
    何があったんでしょう?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ガッテンでやってたんですね。

    このそぎ切りお姑さんさんがやってたんです。

    私は内心めんどくせーと思ってました(笑)


    自転車ではバッキンなはいけど、切符はきられるそうです。

  • 食いてー!!ぶりしゃぶ、食いたいよー!
    佐々木酒造ね。
    そろそろ「あらばしり」が出る時期だよね。

    ん? もう出てる?
    早よ、買うとかな(笑)!!
    おなかのすく回でした。

    作者からの返信

    年末は、ブリですな。
    昨日は、ブリのお刺身食べたな(笑)

    鍋には、冷酒かビールだよね。

  • ゆっきー、酒でやらかしたんですね。
    かわゆいけど、多分、結構やばいことになったのでしょうか?

    お鍋いいですねー。
    日本酒と合います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    作者からの返信

    雪深のやばさは、もうすぐわかります。
    酒乱の女子といえば、紅緒さんですね(笑)

  • 話が進んでいないwwwww

    作者からの返信

    この回は、飯テロです!

  • 寒ブリに大吟醸。じゅるり……。雪深ちゃん、どうなりますかねぇ。

    作者からの返信

    日本の師走は寒ブリですね。
    あっ、オーストラリアは今夏ですねーー
    サンタがサーフィンしてる(笑)

  • 鍋による飯テロ、美味しそうです。

    お酒を飲んで意識を失う。信行さんが出て来たんでしょうか。
    あるはんとの関係もどうなるんでしょうね。楽しみです。

    作者からの返信

    昨日、我が家は鍋でした。

    雪深がお酒のんだらねーー
    どうなるかは、お楽しみに。

  •  ありましたね、冷酒カラフェ。あれも佐々木ガラスが有名でしたが。いまも販売されているのでしょうか。
     

    作者からの返信

    佐々木ガラス調べたら、今もあるみたいですよーー

  • 深雪ちゃんそんなに飲むとヤバい?

    鍋が食べたくなりました~!

    佐々木酒造とはもしかして……蔵之介さんの実家の?

    作者からの返信

    さすが、関西人。
    そうです、蔵之介さんところです。
    作中のお店は、生駒商店とリンカ以外は、だいたい実際にあるお店です。

  • 雪深ちゃん、お酒を飲んだらヤバイ子なんですね!(≧▽≦)
    これはちょっと心配です……(*ノωノ)

    作者からの返信

    おじいちゃんたちにとめられてましたからねー
    流れ的に、これフラグですよね(笑)
    今週はなんかあるぞ!