応援コメント

第十話 家族のかたち」への応援コメント

  • 白餡の方が好きです。食べたくなりました!

    作者からの返信

    白が好きなんですね。
    私は黒派です(笑)

  • 御座候って、地方によって呼び方違うんですよね。私、地元が名古屋なんですが、大判焼きと言ってました。
    思い出したら食べたくなってきた〜(*´Д`*)笑

    >私とこの家の人たちは血がつながってませんよ
    おぉ、気になる一言!

    作者からの返信

    御座候は姫路に本社がある、会社の名前です。
    だから、普通は回転焼きといい、デパ地下に入ってるそこの回転焼きを御座候といいます。
    関西の人はみんな知ってます。

  • 御座候、水ぎわも大好きさ!

    さあ、そろそろ伏線を回収するときだね、マダム!

    作者からの返信

    水ぎわさん、転生者は後3人いるからね。
    答えはいつでも受け付けてるよ。

  • 御座候、美味しいです。
    わたしもよく食べます!

    作者からの返信

    関西人の、冬の定番おやつですよね。
    たしか、姫路が本拠地でしたかね。

  • おお、衝撃発言!
    ゆっきーの過去と関係があるのでしょうか。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    明日真相が分かります。
    お楽しみに!

    あるはんの反応も笑いますよー
    めげない男です。

  • え? そうなんですか。
    血のつながりがないって、どうなっているのかな。

    この後が楽しみです。

    作者からの返信

    はい、雪深の家族の事情もあきらかに。
    あの若手政治家も出てきますから。
    さー、どんなキャラでしょう(笑)

  • おおっ? 雪深ちゃんの秘密が?Σ( ゚Д゚)

    ……ところで、前話から雪深ちゃんがあるはんさんのことをずっと「彼」と地の文で呼ぶようになっているのですが、これ、仕掛けか何かなのでしょうか……?
    二人きりの時なら間違えようがないんですけれど、前話では光流くんもいたので、「どっち!?」ってなる文があったりして……(><)
    あっ、このコメント、まずかったら、遠慮なく消してくださいませ!(>人<)

    作者からの返信

    人称もねーバラバラです。
    一般では、わりと人称バラバラですが、ラノベやWEBって、人称固定しないといけないんですか?

    やっぱ、わかりにくいのかな?
    雪深が彼と言い出したのは、あるはんのこと意識しだしたデートのあたりから、ちらほら使ってます。
    彼とあるはんを使いわけてたのです。


  • おっと。爆弾発言。

    作者からの返信

    はい、明日も更新しますのでお楽しみに。

  • おっ? えっ? そうなの?

    作者からの返信

    さーどういう意味でしょうねーー
    明日も更新します。