応援コメント

第九話 前世を見分けるコツ」への応援コメント

  • 光流くん…可愛い!!!
    愛くるしさの破壊力に撃ち抜かれた人がここにもいます!

    前世と現世でこんなふうに、ほのぼのな関係になれるっていいですね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    辛かった過去が癒させれいくみたいですよね。
    (光流くんとあるくんはライバルだけど 笑 2人とも頑張って✨)

    作者からの返信

    はい、もう雪深ミツヒデにしとけよって、言いたくなります(笑)

    子供は場を、なごませるのにとっても便利なアイテムです。
    そして、萌の供給にもなるし(笑)

  • >遊んでくるな。パパ
    可愛い(*´艸`*)

    >条件がそろえば、今の姿に前世の姿が重なって見える
    覚えておきます(`・ω・´)ゞ☆

    作者からの返信

    そうですこのルール覚えててください。

    後3人、生まれ変わりの人でてくるんで。

  • 「光秀が、信長様にデレた」
    コーヒー吹いたわ、マダム(笑)!
    ここ、すごいよかった。

    テンポよく進んでいるじゃないですか

    作者からの返信

    ここ、私もすきなんですよーー

    前世なんて忘れてみんななかよくすればいいんですよ。

    それだと、おはなしにならないんだけどね(笑)


  • 編集済

    僭越ながら。
    『楽しそ(改行)うに遊んでいる。』ってなっていました。

    追記

    文字の大きさを『特大』で読んでるからかもしれません。
    なにせ、老眼。orz

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    よく気づきましたね。わたし二度見してやっと探せた(笑)

  • 光流くん、うまいですね~(*´▽`*)
    これはかわゆさの勝利!(≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、幼児はかっこいいという言葉に弱いですよねー

  • なんと、前世の記憶があれば、お互いにわかるのですか。

    それにしても、以前の家臣が逃げてくのは笑いました。おいおいですね

    作者からの返信

    前世の人物ってうやむやに相手を認識してたりしますよね。
    創作物の中で。

    なので、ちゃんと設定考えました。
    この設定がのちのち効いてきますから(笑)

    覚醒していて、前世で顔を知っている人物ですからね。
    そうだ、アメさん後3人いますからね。転生者は。
    一人をのぞいて全部でてきてますからね。

  • 光秀にデレる信長……。シュールです。

    作者からの返信

    ちょっと、クスッとしました?

    ねらい通りです。

  • そりゃ、あるはんならどこに出してもかっこいいパパでしょうね。

    作者からの返信

    わたしもこんなイケメンパパほしい(笑)

  • 恋のライバルかと思いきや、もうすっかりあるはんに懐いていますね!
    かわゆいですねー。
    確かに美男美女ご家族!

    作者からの返信

    そこは、おこさまなんで遊んでくれる人は大好きですよ。
    このふたり、書いてて楽しかったですー

    美青年と幼児の組み合わせいいですよね、うさこさん!