応援コメント

第三話 部屋、貸そうおもうねん」への応援コメント


  • 編集済

    お。この子だね、愛知県の若者政治家って。
    いいねえ、楽しみだねえ。

    イケメン秘書、でてくる(笑)?

    追記)
    らじゃ! わかる限りね(笑)。
    水ぎわ、移住者だから、ロコの言葉は使えねえのさ(笑)。

    作者からの返信

    イケメン秘書は残念ながら出てきませーん(笑)

    そうだ、水ぎわさん。第三章から愛知が舞台になるのよ……ってすごいネタバレだけど。
    そこで愛知の言葉一応書いたんだけど、おかしかったら教えてね。

  • あるはん、乗り込んで来ましたね(笑)
    ここまで積極的なアプローチ、見たことないです(*´艸`*)♪

    >最年少で当選した
    お兄ちゃん、政治家!?
    じゃあ以前、大学で訊かれたときは本当のことを言わなかったって事なのかな?
    まあ、そんなの面倒ですもんね。
    言いたくないかー。

    作者からの返信

    兄は、イケメン政治家です(笑)
    大阪人みたいに、聞かれることが何回もあり、めんどくさかったんですね、雪深。
    それに、兄がちょっとあれなんで

  • そうか、前世は1話だけだったんだ。
    前世の話が、数話続くって思っていたけど、
    これは、少し繋がりになにか入れるといいかもしれないね。

    作者からの返信

    前世は一話というか、一話の中の前半部分だけ。これもわかりにくい要因のようです。

    うーん、こういう前世や主人公の別人格がでてくるって、小説にしにくいんですかねー
    漫画ではよくあるんですが……

  • やっぱりあるはんさんでしたか! すごいですね~っ、この行動力と根回し!(≧▽≦)
    雪深ちゃんの貞操が早くも危険!?Σ( ゚Д゚)

    一点だけすみません~(><)
    >そりょそうだ言ってないもん。
    「そりゃ」でしょうか?(*ノωノ)

    作者からの返信

    なんせ、信長なんで(笑)

    攻めまくりますよ。かれに落とせないものはない。城でも女でも。

    誤字ありがとうございます。なおします。