応援コメント

第十一話 比叡山とお経」への応援コメント

  • よしっ、うさこもまだわかんねえな(笑)
    水ぎわ一人じゃねえわ!

    作者からの返信

    大丈夫、ほとんどの人はわからなかった。
    でも、水ぎわさん。愛知県民なの?
    それでわからないは、やばいかも。
    郷土のヒーローでしょ。
    お相撲好きな武将っていったら、あの人でしょ。

  • >罪を償うために
    あるはんの過去に何があったんでしょう?
    気になります!

    >私を不思議ちゃん認定した大阪人
    何だか嫌な感じがしますね。
    なんで政治家の事なんて訊いてきたんでしょう??

    作者からの返信

    大阪人は、雪深の名字が政治家と同じ弾正だったから、聞いてきたんですよ。

    この政治家その後出てきまーす。

  • えー。やっぱり誰だかわかりません泣

    作者からの返信

    はい、次いってください(笑)


  • 編集済

    トイレのやり取りはアレですねー。笑
    雪深はどーやんの設定なんですか。

    作者からの返信

    雪深は、手を洗いにきただけですよ。

    えっ、わかりにくかったですか?
    用を足すってのがまぎらわしかったのかな。

  • 雪深さんの事情が気になりますね……。ご家庭の事情が複雑そうです(><)

    作者からの返信

    雪深は特殊なおうちの子でして。
    のちのちわかりますー

    編集済
  • これ、通知がきてなくてずっと未読でした〜。知らないうちにあるはんと急接近してた。雪深ちゃん、自信がないから鈍いんですね。もどかし〜。

    作者からの返信

    まりこさん、忙しいのかと思ってましたーー
    最新話ではなく、前の話数を見ると通知が行かないみたいです。
    不便ですよね。さかのぼってみたい時。

    さーあしたあるはんの正体わかりますよーー

  • 今日もあるはん、比叡山でってのがとってもよかったね。

    だからさ、いや、もう、私にクイズは無理だから。あはは。でも一人はわかった。自分の近況ノートに書いてけばいいのかな。



    「感情も浮かんで
     いない。」ここ、改行がついちゃってたよ。

    作者からの返信

    明日、深雪の前世の名前が出てきます。
    通称なので、わからない人いるだろうけど、アメさんならわかる。

    明日びっくりしてください。