応援コメント

第九話 巻き玉の指輪」への応援コメント

  • 素敵な指輪。
    素敵なあるはん。
    いいですねぇ……(ノ´∀`*)

    作者からの返信

    あるはんに、雪深は、ロックオンされたんですねー
    さーどうなる!
    あっ、私は黒田ではなく小笠原です(笑)

  • あるはんの正体がわからねえから、
    いっそ、腹がたつ(笑)

    なんだよ、指輪って(笑)。
    清春みたいじゃねーか(笑)。

    作者からの返信

    次回ヒントがいっばいだから。
    それでわからなかったら、しょうがないってことで(笑)

  • キュンキュン(〃♥^♥〃キャャャア)

    作者からの返信

    キュンキュンしましたーー?
    でも、あるはんはあっちの人疑惑が!

  • >左薬指へ、彼は指輪をはめた。
    (*ノェノ)キャー
    キュンキュンでした!
    素敵なシチュエーションです☆

    作者からの返信

    あるはんは、あっちの人なのになんで?
    ですよねーー
    続きで確認してくださーい(笑)

  • あるはん、紳士っぷりですけど、あっちの人…あっちの人!?

    作者からの返信

    あっちの人が実は!(笑)
    前世では、BL風味になりますよー
    お楽しみに。何を?

  • 買ってプレゼントするのはまだしも、人前で! しかも薬指に!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    あるはんさんの意図はいったい……っ!?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    はいーーなんでしょうねーー
    彼の前世を想うとこれぐらいしますね(笑)

  • 雪深の心の声が面白すぎます。
    ハンドメイド作品も素敵です。
    それと、あるはんなにしれっと薬指に指輪はめちゃってるんですかー!!

    作者からの返信

    あるはんは、実は策士なんです。
    彼の行動はすべて計算づくって、ネタばれやがな!

  • うわ、指輪もらうって、特別ですよね。
    これ、いいの? 大丈夫、こっからが楽しみです。

    作者からの返信

    意味深でしょーー
    でも、あるはんはあっちの人らしい。
    どういうこと?って悩んでください。

  • つがい。笑
    なぜに薬指〜!?
    可愛い指輪、実物が見てみたくなりますね♡

    作者からの返信

    つがい……実は雪深はこっそりオメガを読んでるのです。
    ただの私の妄想ですけど(笑)

    薬指に指輪、男にはめられるって、マーキングですね。