応援コメント

第六話 ご来店」への応援コメント

  • 会話が軽やかで楽しいです(*´-`)
    私も、相手があまりにイケメンだと、上手く会話できずに雪深ちゃんみたく固まってしまいそう……笑

    作者からの返信

    ですよねー
    あまりには、美しい顔は凝視できません(笑)

    雪深は、ちとトラウマがあるのでよけいだめなんです。

  • こんにちは。
    ハンドメイド用語、「お嫁に行く」とは粋な言い回しですね。
    また、この場を借りてですみませんが、拙作をフォローいただきありがとうございます。
    ゆっくりですが貴作追いかけさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます。

    古代史好きなので、楽しんで読みます。
    「お嫁にいく」は実際に使われてる言葉です。

  • えええ
    ここまで来ても、全然正体がわかりません。
    もうさ
    正体あては、投げたよ(笑)

    作者からの返信

    大丈夫、たいていの人はわかんなかったから。
    アメさんは、すっごいヒントだしたらわかったって感じです。

  • イケメンスペイン人と仲よくなるのを拒んでいるのでしょうか、雪深さん。

    作者からの返信

    雪深は、トラウマがありまして。男女交際に消極的なんです。

  • >決して売れたと言わずに、お嫁にいくと言う。
    とっても素敵な言い方ですね!
    勉強になりました(●´ω`●)

    作者からの返信

    はい、実際にこういうのですよ。雑貨界では。
    私も数年前まで、編み物作家してました。

  • 前世はさっぱりわかりませんが、アルフォンソさんが隙の無いいい男なのはわかりました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、今のところいい男ですよーー
    でも、私は普通にいい男が書けないので、今後どうなることやら。

  • あるさん、いい男だね。

    コッツウォルズ、住みたいよね。庭が趣味で、でも、今、小説のせいで、だいぶ荒れて来てるから反省しております。

    チーキー、思わずググってました。こころさん、ほんといろんなことに詳しいね。

    作者からの返信

    チーキー、ググりましたか。
    かわったティディベアでしょ。

    雑貨の本読み漁りましたから。自分の作品(編み物)のアイデアひろうために(笑)

    アルは、いい男ですか? よかったよかった。カミソリ案件じゃなくて。

  • あ、なんかちょっと分かってきたかも。

    作者からの返信

    わかりましたかー?

    では、では体験記の方にお答えを。