応援コメント

第一話 鴨川デルタ」への応援コメント

  • 「前世で会ったかも」
    薫と雪深の出会いは結構衝撃的ですが、目に見えない「縁」を感じますね!
    なぜに般若心経!
    まだ序盤読み出し中ですが、面白いので先に評価入れさせていただきますー。
    ゆっくり続きも楽しませていただきます!^-^

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます!

    この薫との出遭い……はい、伏線です(笑)

    前世の記憶を持つキャラは5人です。誰かなーと考えながら読むもよし。京都にいったつもりで読むもよし。

    あぶない恋愛にドキドキするもよし。
    いろんな楽しみ方できますので、ゆっくり読んでください。

    ほんと、コンテスト最終盤での星、ありがたいです!

  • まさかの般若心経に笑ってしまいました(笑)
    ではでは、続きを。

    作者からの返信

    般若心経をよむ、イケメン外国人引きはじゅうぶんでしょうか?(笑)

  • 般若神経……色々怖そうです
    この先も気になります

    作者からの返信

    はじめまして。
    読んでいただき、コメントありがとうございます。

    こわくないですよー
    ちょっとコメディーはいってますからこれ。
    転生者の正体あてクイズを体験記の方でやってます、よろしければ。

  • 不思議な出会いですね。前世であっているから……私も使おうかな?(誰に?笑)

    作者からの返信

    どうぞ、お使いください。
    ナンパする時にでも(笑)

  • マダム
    今回は面白がってあれこれとぶっこんで来たね(笑)。
    遊ばせてもらうぜ(笑)。

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます。

    遊んでってね。
    しかしこれ、一年前に書いたやつだから(笑)

    正体当てクイズなんて頭になかったんだけど、「愛しのハニー」でうけたから、これもいけるんじゃね? って感じです。

  • >前世ではあってたかもよ。
    ということは、薫さんも転生者? とかそわそわしながら読んでいます(*´▽`*)
    いらちで美形……。うん、まったくわかりませんっ!(笑)

    作者からの返信

    いいとこついてきますねーー

    今日のエッセイでくわしいルールご説明しますね。
    しかし、まぎらわしいひっかけいっぱいでてきますから。

    トラップにお気をつけください。

  • へっ、なんで般若心経? って、こっちのセリフです。笑

    作者からの返信

    つかみは、OKでしょ?

  • あー、デルタは俺も死ぬほど行きましたよ(主に夜、酒を飲むため)。

    作者からの返信

    京都の大学生といえば、デルタですよ。
    ここでみんな酒盛りするでしょ。

    わたしはこの地域からずれた大学だったんでそんなことしてませんけど(笑)

  •  なぜ般若心経?と、ぼくも思ったのですが……

     フッ、読めたぜ。さては転生衆(『魔界転生』より)だな。





     あ、ぼくの作品は、ちょうど今書いてます。

    作者からの返信

    はい、これももちろん伏線です。

    お経なんで正体は坊主?

    なんてね(笑)

    魔界転生、また懐かしいものを。あの時の沢田研二と真田さんのキスシーン子ども心にめっちゃドキドキしたのに、今の沢田さん……
    ドキドキをかえせ。

  • いきなり面白いです!
    なんで?般若心経?

    作者からの返信

    まて、次号!って感じでいい引きでしょう。
    明日の朝、続き公開しますのでよろしくお願いします。

    般若心経ものちのちの伏線です。