第3話 ダンカーさんは考える


「処女・・・だと・・・!?」


処女の奴隷は一般的な奴隷とは違い、価値が跳ね上がる。


一般的な男性奴隷の価値が金貨2枚だとする。女性が金貨5枚。処女だと10枚以上の価値となる。


それを知っているダンカーは考える。いっそ、自分の持ち物にしてから売り飛ばしてしまうか、と。


ダンカーは別に性処理が必要では無い。


処理しようとすれば、ここにいるメイドで事足りる。だが、それ以前の問題があった。彼は勃たないのだ。


この少女でという可能性も無くはない。だが、目の前のメアリーがそれを許すのかどうかは未知数である。


ダンカーは慎重に言葉を選ぶ。


「君は、この子をどうするつもりなのかな?」


「それを考えるのは、旦那様の役目です。わたくしは事実を申し上げているだけですが?」


うーむ、困った、とダンカーは改めて少女を見る。子供を愛する趣味は彼には無かった。それを差し引いても、なかなかの美少女で、将来有望であることは間違いない。今の少女のままでも、性癖に刺さる人には刺さる、とダンカーは思った。


「風呂に入って、色々と考えてみるよ。先に、その子を寝かせておいてくれ」


「この子、お腹が空いているみたいです。旦那様は、あちらで夕食を召し上がりましたか?」


「うん。ずっと食べていたし、たくさん呑んだ。僕の分はいらない」


「わかりました。お背中流せなくて、申し訳ありません」


メアリーが残念そうに頭を下げる。

いや、いいよ。君が一緒だと風呂が長くなるからたまには一人で入りたい、とダンカーは安堵した。


「君、名前はなんと言うんだい?」


「リーゼ」


「リーゼか、良い名前だね。今からうちのメイドが夕食を出す。それを食べて、今日は寝なさい」


「あのっ、お願いです。わたしを側に置いてください」


「僕は、嘘つきが嫌いだ。この状況もだ。意図していない。君が結果として女性だったからって、僕の取る行動は変わらないよ?」


「だから、女性に好かれないのですよ」


「うるさいなぁ。僕が平穏を乱すやつを嫌うのは、君だって知っているだろう?」


「丁度良いお薬になる、とは思いますが。それでは旦那様、また後程」






ーーーーーー


風呂を終えて、着替えてテーブルに着くダンカー。手には度数の高い酒を持っている。メアリーもリーゼも寝室にいるので、彼一人の晩酌だった。


「パーティの美味い酒より劣るが、これも悪く無いな」


グラスに少しだけ入れて、それを一気に飲み干す。喉が焼けるような爽快感を味わって、ダンカーはそれをもう一度繰り返す。


グラスにもう一度注ごうか、という時に、メアリーの手がダンカーの手を掴む。


「もういいでしょう。これ以上は、正常な判断ができなくなります」


「僕はあの子をここに住ませる気は無い。それは変わらない」


「旦那様を治すために、リーゼにも協力してもらうべきです。『不能のダンカー』と言われては、相手をしてくれる女性はいません」


「この話は止めよう。もう僕は、半分諦めてるんだ」


「わたくしは絶対に諦めません」


「それなら、あの子を養子にしよう。それなら、君も喜ぶだろう?」


パシィ、と乾いた音が響く。


わずかに痛む右頬を手で触りながら、ダンカーは驚いた表情でメアリーを見る。


「貴方が諦めても、わたくしは諦めません。まず、お酒を止めてください。眠気が勝ってしまいます。今日も見てるだけで興奮される子、いませんでしたか?」


「いるわけが無い。というか、興奮すれば勃つというわけじゃないんだ。それは、君だってわかっているだろう?」


「旦那様には、お辛いことをさせましたね。ごめんなさい」


ダンカーは困った顔を浮かべて、諦めて手に持っていたグラスを渡すだけだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る