応援コメント

第84話 復活と破滅」への応援コメント

  • 王妃の好感度が爆上がりw


  • 編集済

    日課の散歩の途中で良い感じに熟れた果実を発見したので思わず摘んで食べたんですかな

  • 王妃様最高。カッコよかった٩( 'ω' )و

  • 王妃グッジョブ!

    神も悪魔もこの罪人を裁かぬと言うのなら、私が裁いて差し上げましょう
    ってノリでしたね

    実際、逃げられたら相当厄介だっただろうし、本当に王妃グッジョブ


  • 編集済

    そこはやられておきなさいよ空気読めないわね!(おこ)
    私は空気が読める女なのでクールに去りますね。お幸せに。
    だったのかもしれない。

  • 悪党にふさわしい最後でした。
    本当に幸運だったのはマルガリタ王妃がゼノン達に戦いを挑まず立ち去ったことです。
    でなければ、最悪全滅もありえたでしょうから。

  • 王妃が食べた魂はこの場で一番強いやつ(ドーピングした主人公除く)だったけど、アンデットって基本そういうのに飢えてるイメージがあるので…
    もしかして王妃は知能があってかつ出来事を最初から見てて、私いい事したわー的な感じで満足して去っていったのかな?

  • そもそも マルガリタ王妃のような存在がいる所で、未熟な若者たちが試験などやっていたのですよな。 セッティングした者たちは何を考えていたのでしょうね?

  • 魂の欠片すらも残さず喰らい尽くされて退場とは、すさまじいまでの小物臭でワロタ。


  • 編集済

    去ってくれて良かったぁ〜、ここでいきなりなボス戦なんて無理ゲー過ぎるし…ε-(´∀`;)ホッ