応援コメント

第3話 いつもの通学路」への応援コメント

  • んー。なるほど。恋の共同戦線ですね。
    四角関係は分かったけど、やはり少し他の名前が入り交じってくると飲み込みずらいなぁ。難しいところですね。しかし設定は面白いと思います。二人の好きな人。これからどうストーリーが流れていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがたやぁ!
    なるほど……ちょっと人物紹介を詰め込み過ぎちゃいましたかね?
    力不足……(笑)

    ただ、設定にお褒め頂いたのは嬉しすぎます!
    ドンドン更新しますのでお願い致しますm(__)m

  • 低い・・・

    という展開に変更されてるとかっ( ゚∀ ゚)ハッ!

    じゃ、無ければその辺のじれじれコメディパートを楽しむ作品です。

    それにしても、あの子達ったらこんなに子沢山に・・・

    作者からの返信

    限りなく低いとは思いつつも、この状況で一気に攻めに移る弟妹コンビですね?
    まだ諦めてはおりません(*'▽')

    あと、長期間作品を見て下さった方達には過去作の人物登場が好評でありがたいです!