第7話

「以前から思ってたんだけどさあ」

ナオがのろい、スピードでしゃべった。

「なんだよ」

アオイが喰ってかかる。

「なんだよ」

ナオが泣きそうな顔になった。

「なんで、泣きそうなんだよ」

カイト🪁🪁が突っ込む。

「ウェーン!」

ナオが泣き出した。

「なんで、泣いてんだ」

アオイが怒鳴り声を出した。

「アーッ、わけわかんねぇーよ」

カイト🪁🪁🪁🪁が頭をかきむしった。

「それで以前からなにを思ってたん

だよ」

カイトがナオにたずねた。

「教育産業の歪みと子供たちの精神構造に

ついて」

ナオがハナを噛みながら、そう言うと

カイトとアオイが顔を見合わせ

首を捻った。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

退屈顔なコドモたちへ したり顔のオトナたちへ @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る