ひさしぶりだぜ!ほのかちゃん

「カーレンちゃん!!あーそーぼ!!」


ピンポーンと気の抜けた音が屋敷に響き、ほのかの声が聞こえる。


「…あの方はいつも騒がしい」


やれやれと執事は言った。


「セバスはほのかのことが…嫌い?」


「カレン様目が怖いですし、杖を向けないでください。嫌いではありません。」


「ただしい答えね。好きでもないのかしら」


「…あの方なら素のあなたも受け入れてくれるのでは?」


「何を言っているの。セバス。私はあの子の前ではありのままよ」


驚く執事を無視して、屋敷の扉を開ける。


「あーらほのかさーん!!いらっしゃいデース!」


そんな主人を見て、執事は思う。この人間はいつまで嘘をつき続けるのだろうかと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法少女ほのか 2年生編 お花畑ラブ子 @sonic0227

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ