応援コメント

後日談①『結婚式』」への応援コメント

  • 面白かった!おつでした!

  • 孔明くんの裏の目的はなんだったんだ

  • 孔明君を見てるとこう思えます。

    孔明君、実は種族が人間では無い説。

    世界の人間がどうなろうと、身内と認めれなければ割りと生き死にもどうでも良さそう。
    メンタルや物事の認識性が日本の一般人とはズレがあるかな?
    謎な耐性持ちでもある様だし。
    魔人の先遣であったけど、主人公が気に入ったから、そのまま友人ポジションと右腕に収まっているんじゃないかという感じな印象を持ちました。

  • 面白かったです。応援してます。

  • kindle版にも特典付きがあればイイのに
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • ズサーーーーー!!
    何か話数が増えてるうううう!


  • 編集済

    読了
    お疲れさまでした。
    楽しかったです

  • ありがとう
    この作品と出会えてよかった

  • 一気に読みました。
    面白かったです。
    幸せになって良かった。
    でも、何故二人が人生やり直しをしているかは謎のまま。
    続編で説明してくれると嬉しいです。
    面白いお話を、ありがとうございました。

  • 結婚おめでとう٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

  • 発売日から遅れましたが今日本屋が開き次第買いに行ってきます(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    ありがとうございます! 書籍版の方も気に入っていただけると幸いです。

  • 書籍版、読み終わった

    作者からの返信

    面白かったですか? 楽しんで頂けたのであれば幸いです。

  • 最近の小学生は早熟だしなあ

  • 書籍化と更新ありがとうございます。
    書籍は必ず購入するのでこれからもよろしくお願いします。