応援コメント

厄災の真相」への応援コメント

  • 何で最高神に説教している時にプロポーズしているの?
    馬鹿なの?

  • これさ、魔人が最高神倒して、無害なやつだけ通せばハッピーエンドジャマイカ、
    まぁ、それじゃあ面白くないので主様頑張りすぎない程度に頑張ってください!

  • 結婚おめでとう♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • 子供達も鬼つよになりそう。ヤサイ人一家が出来そうだなぁ。

  • プロポーズやったね。
    婚約からの入籍、結婚。
    早くジッチャンバッチャンにひ孫を見せてあげて。

    更新お疲れ様です

  • 結婚おめでとう~漸くのプロポーズ!10年後の魔人との戦闘を回避するのに最高神を生贄にして交渉したら?

  • 「私の前でプロポーズするってことは、神父やシスターの役目をお求めですか?よろしい、では神の御名において…」
    「近所の牧師さんに依頼するからいいや」
    「(´・ω・`)」

  • 最高神を空気にしてプロポーズ?
    2人の時にしようよw

  • こちらの尻拭いのために人類6/7滅ぼして残りを尖兵にします。
    こんな事やってれば反逆されて当たり前です。
    魔人達に原因の最高神を引き渡して休戦しましょう。

  • 魔人に一人靖(ステータス剥奪前)クラスがいたら雑魚を1億人くらい用意しても鎧袖一触で消し飛ばされるよね? ホントこの最高神ダメだな。

  • 結局最高神が諸悪の根源じゃないか。
    魔人が狙ってるのは最高神だし、地球から見たら、最高神こそが害悪じゃないか。

  • やったぜ!

  •  正座でぽつりと答える最高神は神の面影などなく、反省している一回の少女に視か見えなかった。

       一回の少女
         一介の少女 のような…?

  • あれ~~(○_○)!!まさかのプロポーズ~~(○_○)!!
    だが、よく言ったぁ~~~d(>∇<;)

  • 結婚おめでとう!
    式を待ってまーす!

    魔人との戦いは10年後・・・子供出来てるかな!?
    更に靖君は強くなってるよね(笑)