応援コメント

最高神へのお仕置き」への応援コメント

  • 主人公側が破壊神と鬼神に見えてきて最高神が哀れた。

  • ガン待ちを引きずり出して殴ってて草

  • さすがにこれじゃザマァは・・・
    ついに自称最高神を下僕にしたいちかちゃん。
    この世でもっとも怒らせてはいけない存在になりました。

    更新お疲れ様です

  • 逆に可哀想に思えてきた(手のひらクルクル)

  • 結果、いちかちゃんの使い魔~(笑)😆

  • かかぁ天下の世界?(なんか違うなぁ、なんだろ٠٠٠٠٠٠٠

  • ありとあらゆる粘膜に激辛クリーム…粘膜…え?マジかよ…薄い本が厚くなるな

  • なんだろう
    3日前くらいには最高神がウザかったのに今回の話でなんかイライラが無くなるどころか可哀想にみえてきたw

  • やっと色々な理由が分かる次回が楽しみです。

    以下気になった事や誤字です。

    ついぞダメージを負う機会が殆どなかったから試せなかったけど
    ついぞは一度もない事で殆どだと一度はあることになるので矛盾してるし似たような意味の言葉が重なっているのが気になりました。

    のたうち回るにも、身動き取れずえげつない目に遭っていた。
    のたうち回ろうにも、身動き取れずえげつない目に遭っていた。
    だと思う

    さっきの殺戮機械人形の所業がよっぽど答えたらしい。
    さっきの殺戮機械人形の所業がよっぽど堪えたらしい。
    だと思う

  • まあこうなるよねぇw
    最高神の使い魔とか、これで世界はいちかちゃんの物?w

  • 更新お疲れ様です。
    えぐい…よくやった!さて事情聴取ですね。

  • 地形効果が無いとただの雑魚だった

  • こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬ


  • 編集済

    いちかちゃん・・・やべー(笑)最高神すら土下座するドSっぷり
    最高神を使い魔にしたらどおなるんだ?

    さてと訳を聞こう!

  • 何もしてないのにポセイドンの好感度が上がっていく気がするw

  • 最高神ちゃんかわいそう……ちょっとえっちな気分になりますね……