応援コメント

国家成長の軌跡」への応援コメント

  • 100万体の間違いかと

    →10万体(1000体出せる分身が、それぞれ1000体ずつ分身

  • 国の設立から運営までこなす孔明君(18才?)も割と凄い気がする。

  • リベンジですね~😆今度こそフルボッコにして懲らしめて下さいね~そして、素敵なプロポーズを期待しています~続き楽しみに待っています~😆


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    分身の数ですが、
    1000の1000倍は100万では?


  • 編集済

    前より強くなった理屈をもっとわかりやすくplz

  • 神をいちかちゃんと一緒に全力魔力プレスでペッタンペッタンフルボッコ。
    後釜は多分生きてるポセイドンに丸投げするのかな?

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよのリベンジ。是非絶望を与えて欲しい。

  • 神を殺して地球の支配者に。
    靖君リベンジファイト✊‼️

    更新お疲れ様です

  • 最高神今まで何してた?ww

  • むしろ最高神は今の今まで何をしていたのだろう・・・

    最高神が地球を壊さない理由とか、大気を人が住めないレベルにしない、陸地を無くさないのには何か理由あるのかしら。

  • レベル限界突破しての74だったりしてw

  • 来ると思ってないところに二人がかりで不意打ち…最高神はどうなってしまうのかw

  • え?ポセイドンの時の1万倍?
    へ?

  • 俺、この戦いが終わったら故郷の恋人にプロポーズするんだを地で行くやつ!
    そして死なない信頼感!

  • 因縁にけりをつける!

    靖のレベルの上がり方って神とかの信者の数で上がるヤツなのでは?

    さてフルボッコ!!!?

  • 幸せそうで何より

  • 盗賊神殺せ~


  • 編集済

    いちかちゃん、まだ結婚してないから王妃じゃなくお姫様ってことなのかな?w

  • 最高神どんまいw

  • 最高にいちゃつきやがって…(意訳:本当に好きですこの作品!2人が幸せそうで何よりですしあこがれと妄想の原動力?になってます、次の更新も楽しみにしてます!)(語彙力なくてごめんなさい)